2005-01-01から1年間の記事一覧

総決算

いや〜、今年も明日で終わりですなぁ。 元旦休んでそれから鬼のようなシフトでバイトじゃ・・・・。死にたい。 31・1日は田舎へ帰るので日記お休み致します。 アディオス!! 2006年も「U-1 festival」をどうぞ宜しくお願い致します。アヤより 2005…

BiDaN(美男)子の表紙

おぉぉーーsklhフィsふぉvsんsl※▲◎jh氏jsgjffak□kjd←「言葉に出来ない感動」の表現です。(...) ブフォーーー・・・!!! 中丸くんの「BiDaN」がマジで発売されとる! 見つけた瞬間涙が出そうになったけど、はたから見ると気持ち悪いのでやめました。…

ヲタク全開

やっぱりね・・・! 新しく始めたバイトに関ジャニの追っかけがおるって聞いた、と前に書いたと思うんじゃけど、その人に今日やっと会う事ができました。 聞いてみると(というか「アヤちゃんってKAT-TUN好きなんじゃろ?」と話かけられた)やっぱり正真正銘…

初めて当たった

約2ヶ月前の10月某日、授業がすごい暇でおもしろくなかったのでインターネットで色んな懸賞に応募していました。 そしたら今日「1万5千円分のエステ券が当たりました。」って電話があった。 ヤッター!初めて懸賞に当たった!(たぶん) 実はその時、色…

仁グルベル

仁グルベール仁グルベール鈴が鳴る〜 はい、という事で今日はクリスマスですね。でも、私は仏教なのでイエス様の誕生日は関係ありません。(...) 道後温泉から帰って来たよー!愛媛は暖かい所でした、広島は寒い。 路面電車もあるし、広島と町並みがよく似…

いっいっ湯だーなっアハハン

やっぱりキターーーーー・・・「絆」。 もういいです。ごめん亀梨くん。ってか、亀の歌なのにまるでKAT-TUNの歌かのように歌われとる亀の心境はどうなんじゃろう。 6月?くらいのMステと全く同じメドレーじゃん!やはり”スペシャルメドレー”には期待を持っ…

止むはずのない雪を・・・

まだまだ降っています。雪。いい加減ウザイ。道は積もるのではなく、こんどは凍ってしまいました。”日本一晴れの多い県・岡山県”の隣なのになんでこんなに降るんじゃー!上田くんのLOVE IN SNOW見ようかな。 行ってきましたV/6のライブ。今回のライブのロゴ…

カミングアウト

うぉーーーやっと溶けたと思ったのに、またまた大大大雪が降ってきました。もう積もっとるし!ありえん。もう雪イヤだ。 改めましてこんばんは。出勤2回目にしてヲタクがバレたアヤです。(...) 実は最近、カフェで新しくバイトを始めたんよ。で、今日が2…

とげとげネックレス

ついさっき、上田くんが2003年頃に付けとったトゲトゲネックレス(&ブレスレット)のブランドを知り、ネットで調べて値段見て驚愕した。そそそそそんなに高いモンだと思ってなかったYO!!!!それをハタチで買ったと思ったらなんとなくショックじゃわ。や…

ネタがないんで

本気で書く事ないけんジャニーズバトンします。グループの中で誰が1番好きですか? ① S/M/A/P 昔は慎吾ちゃんだったけど最近は/稲/垣/吾/郎。 密かにおもしろい所がおもしろい(?) ② T/O/K/I/O 国/分/太/一 一番さわやかじゃしカッコイイと思う…

お疲れ網五

野ブタ終わりましたね。見たよちゃんと!ノブタが一人になってかわいそうな気がしてならんが。あれでよかったんかなー。ってか「網五高校」ってもちろんカケとるんよ・・ね? 裕翔とのベットシーン(笑)が最高に悶えた。私もベットで泣いたら亀が寄り添って…

刺された

↑夢を見ました。熱狂的な亀のファンに(笑) たまたま私と亀が同じエレベーターに乗っとったら「ちょっとあんた!なんで私の亀と一緒にエレベーター乗ってんのよ!」と引っ叩かれた上に刺された。果たして死んだかどうかは分かりませんでした(笑)気付いた…

後、一ヶ月

ドリボまで後一ヶ月です。(私の観る日まで)もう一ヶ月か・・・早いな〜!!! もう年末じゃんか!ありえーん。イヤだイヤだ3年生になりたくないよー(ピーターパン症候群です) 今日「なるとも」に亀と山下出とったね。って、知った気じゃけど全然知らん…

マリーちゃん♡

「すいません、あのトナカイ下さい。」 どこで売っとんかなー?あのカタログに載っとるトナカイって。(...) という事で、テレビ誌買いました!朝一番にコンビニで立ち読みしたんじゃけど、マリーちゃん見たとたん一人で爆笑!!(とういうかニヤニヤ)(そう…

ヲタクの集い

今日は久々にヲタクと集ってきました。関ジュの安達担のユカさんと初めて会ったんじゃけど、すごいかわいい人で話もおもしろかった。 実は安達くんの事は名前しか知らんくてさっき名鑑で顔を調べた。ふむふむ。下嶋兄に似とるなーどんどん関ジュに詳しくなっ…

特に用はありません

特に書く事ないけん今日は書くまーと思いよったんじゃけど、なんとなく登場してみた。 明日のテレフォンショッキング亮ちゃんなんじゃねーうらやましいな。電話にエイトも出たんじゃろ?いいなーKAT-TUNもいつかそんな日がくるといいな。(そいえば「いいと…

ヒマ=編集日

どうもこんばんは。 今日も働いていません。今月日曜日にバイトが入っとらんのんですけど。困るんじゃけど。早く安定した掛け持ちバイト生活を送らなければ。今も掛け持ちといえば掛け持ちなんじゃけど、どうもねー・・しっくりこん。場所は最高なんよメッチ…

神降臨

キタ。 チケット着た。 相方名義に神降臨。 当時、最強だと思わざるをえないような私名義の平成ドリボ千秋楽のチケット運。から約半年以上の時が経ち・・・ ・・・それを超えました。 興奮冷め止まん。アタフタ アタフタ アタフタ 汗。 中丸くんをどうやって…

Mステ?

番協のところに「NEWS・KAT-TUN・修二と彰」って書いてあるんじゃけど、もしかしてKAT-TUNはMステSPライブに出るんですか!? ってかひらめ筋まだ出るんですか!? カウントダウンまで何もないと思いよったけど、チョコチョコとあるんじゃね。 MステSPライブ…

ヤーヤーヤー君が好きだよ

という歌が頭から離れないアヤです。なんでじゃー!さっきからヤーヤーヤーの歌が頭から離れん。思い出すなぁファイブスター。あのお菓子もう売ってないよね? 雑誌を一気に買いました。 D誌の田口がすっごいおもしろい。”カッコ良さ”とか”エロさ”なんかじゃ…

ピンキーがおかしい

どうも皆さんこんばんは!今日で20代に突入したアヤです。 身内からの誕生日メールが「20歳になってもとことんヲタクでいてね」的な内容ばっかりだったので、早速朝っぱらからコンビニでTVガイドチェックしてきました。(...) なななんとよしえさん(@…

ささささむむむいいい

マニュアル短っ!田口には期待しとったのに普通すぎてガーンだった。 ドリボの稽古頑張っとるようですな。ホント冗談じゃなく最後まで怪我せんで欲しい。 インフルエンザにならないようにみなさん頑張って下さい。 ・・書く事ねー。次にKAT-TUN見れるのはカ…

雪やこんこん

今日朝起きたら雪が降っとった!→(※我が家の玄関先にて撮影) こんな時期に雪が降るなんて何年ぶりなんじゃろ?珍しいです、広島初雪です。家の周りは結構溶けとったんじゃけど学校行ったらバリ積もっとって(山だから)、まだ誰も歩いてない一面を見つけて…

ハッ!!

今日の歌笑サイコーじゃんか。 なんというか「よくやってくれたな歌笑」って感じ。笑 太鼓の中丸くんがカッコイイのなんのってな。誰なんあの オ ト コ マ エ !!「ハッ!」って言って太鼓叩く所が最高のポイント。あーぁーあーあぁぁーーーカッコええ。(ジ…

欲しい物いっぱいあるのに

今日は我が家で誕生日祝ってもらった。夕食私が食べたい物ばっかり。ワーイ! 二十歳じゃけんって、おばあちゃんと叔母ちゃんから大金もらってウハウハだったのに使えん・・・・。 「ずっと使えるような形に残る”物”を買ってね」って言われた。 前々からこれ…

返金キター

今日はバイトもなくてヒマ。しっかり家にひきこもろう!(この女腐っとる) 4限は体育でバドミントンだったんじゃけど、先生が「2勝したら帰っていいよ。」って言ったけん、それなりに頑張って試合したらあっさりストレートで2勝して体育30分しか受けず…

今年もあと一ヶ月ですなぁ

はっはっはー!やっぱりそうか。BiDaNの表紙中丸くんじゃない。(...) 今日朝起きて即HP見たら全然違う人がおって凹凹凹 中丸くんが年末発売って言っとったけん30日くらいって事かな?と思いよったんよ。でも昨日ブログ周りよったら色んな所で”明日発売”…

グラチャン旅日記 11月27日

今日泊まるホテルは渋谷にあるので、とりあえず朝っぱらから渋谷にGO! 荷物あずけて、またまた意味もなく渋谷をブラブラ〜。ほんとブラブラしただけで何もしてない。それにしても渋谷ってヘアカットの誘い多すぎるよ。 相方(@仁)は中国語検定を受けるた…

Hatachi

はぁ・・・あと1週間でHatachiじゃあ。(自分が) 20代突入かーなんか今まで周りの友達に「ウチまだ10代〜♪」とか言いよったけど、いざとなったらなんか焦る。何かよく分からんけど焦っとる。 じゃけど、私の誕生日にKAT-TUNがTVガイドの表紙をするので…

グラチャン旅日記11月26日

9時半に広島出発ー!新幹線乗ったのマジでギリギリで朝っぱらからメッチャ走った。 東京着いて荷物預けるためにまずホテルに向かっいました。駅からブラブラ歩いとって、何か見慣れた建物があるなーと思ったら、例の姉歯建築士で問題になっとるホテルだった…