ヲタクの集い

 今日は久々にヲタクと集ってきました。関ジュの安達担のユカさんと初めて会ったんじゃけど、すごいかわいい人で話もおもしろかった。
実は安達くんの事は名前しか知らんくてさっき名鑑で顔を調べた。ふむふむ。下嶋兄に似とるなーどんどん関ジュに詳しくなっていってます私、無駄に。(笑)「KAT-TUNのファンなのによく関ジュの話分かるね」と言われっちまった。周りがエイト担ばっかりってのもあるけど、東京より関ジュの方がおもしろいもん成長とか話題が。(笑)
そんなこったパンナコッタで関ジュは常にマーシーを応援しています。


 で、家帰ってリビング入った瞬間にナイスタイミングで亀のCMが流れたよ。
母「なんねーこのCMは。」
父「くだらん。」
アヤ「えー知らんのん?亀梨和也よ。」
母「知っとるよね〜「ごくせん」の人じゃろ?あとー・・・・修二と彰でしょ!!!へっへっへっ〜よく知っとるじゃろ母さん♪」
アヤ「(・・・・。)そうそう。ウチCD持っとるよ。」←ちょっとしたカミングアウトのつもり
母「はーー!?幼稚じゃね〜アンタはー。」
父「そんなくだらん事にお金使ってから。ガキじゃのー。」
  ・・・・やはりヲタクをバラす事はできん。このまま家族にもミーハーキャラを定着させておこう。


 聖のマニュアルすごい真剣に読んだし。(...)そういう話スキなんじゃけどなー私。田口が普通すぎたけん聖のはちょっと凝ってて(?)良かった。
一回で家覚えるから場所教えてよ、こうきちくん。