ささささむむむいいい

 マニュアル短っ!田口には期待しとったのに普通すぎてガーンだった。
ドリボの稽古頑張っとるようですな。ホント冗談じゃなく最後まで怪我せんで欲しい。
インフルエンザにならないようにみなさん頑張って下さい。


・・書く事ねー。次にKAT-TUN見れるのはカウコンですかね。
明日は最悪な事に3誌とTVガイド発売が重なっとる。2人の夏目漱石とのお別れをしなくてはなりませんね。


○日常○

 今日は相方(@仁)とアイリ(@大倉)とエステ行ってきた。
エステに通っとるワケじゃないんじゃけど、アイリの紹介でお店のフェア(?)に行かせてもらったんよ。肌の状態調べてそれに合った化粧水とかのセットもらいました。すごい良さそう!早く効果が出んかな〜。今度絶対無料体験する!
ウチは決して肌が綺麗な方じゃないので ヲタクじゃなかったら 真剣に通いたいと思いました。
自分にお金かけたいよー!!!!