2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チキ・チキ・アー

ここの部分が頭をまわります。誰が歌ってるのこの部分? チキ・チキ・アー♪しか記憶にない(笑) 最初聞いた感想は「おもちゃのCMソングみたい」でした。電子音がいっぱい聞こえる。 KAT-TUNが歌って踊ってるの見ないとイメージ湧かないなぁ。ウタワラ早く…

想定外

すごい楽しみにしとったドリボDVDが普通だった。 あまりにもあっさりと見終わってしまった。 もっと興奮する予定だったんじゃけどなぁ(笑) やっぱり舞台は”生”に限りますね。やっぱ生だよ生!迫力を感じたいよドリボには。 一番フツー過ぎてビックリし…

読破

ハリーポッターの謎のプリンス読み終わりました。っしゃー! 実は上巻読んで下巻放置しとったんじゃけど、今日のバイト中に全部読んだ(どんだけヒマ…!) さすがに8時間かけると腰が痛くて最後はつらかった。(※学校休み) あんな結末になるとは……!そんな…

メガネ男子

ちょっ!ジャニーズJr大冒険って…!(←たったいま知った) 行きたいじゃない!!笑 (>ねぇ?まゆみさん?笑) 城ホールでジャニーズJrのコンサートあったら絶対行きたいよねって話よったんじゃけど、やっぱまだ東京だけか。来年あたり大阪に進出してくれんか…

雨ふりすぎだろ

こんにちはー!ご無沙汰です。 特に何かあったワケではなく、普通に過ごしていました。 ネタないから書く気にならんかった…というかPC開くのもめんどくさくて。 広島でもやっとKAT-TUNverのドコモが流れ始めました。(えー) 今まで提供番組を撮り続けとっ…

パラパラ

CM捕獲のために「ギャルサー」を初めて見て無性にパラパラ踊りたくなったアヤです。 踊りマスったら痩せそう。 一回でいいからヤマンバギャルかロリータの格好に挑戦してみたいなー。 2ndシングルの予約さっそくしてきたよー。 今日のヲタ活動はそれのみで…

ドコモおめでとう

えええー!波平さんは昔、福岡の裏社会で働いてたけどそれがバレそうになったから東京に引っ越してきてあんな貧相な暮らしをしてるってマジー(」゚ロ゚)」 という話を今日聞きました。「磯野家の謎」っていう本に書いてあるらしい。 今までいい人だと信じとった…

パーマかけたよ

ドコモが6人になったらしいじゃない! パンフレット(もちろんCMも)超楽しみだー!早く早く! KAT-TUNのためにも早く携帯変えないと。ぜっかく頑張って宣伝しとるんじゃけね。 セカンドシングルも出るとか出んとか。 そろそろドリボも出るし楽しみだー!…

大事な中丸君がおるよ

巷で噂の「はねとび」森之進のコーナーをわざわざ録画して初めて見ました。 中丸くんがおいしい日に見れて良かった!本当にクレーム殺到したんかね?(笑) 紹介用の写真(絵?)もカッコいいし、中丸くんの知名度絶対上がった。 今日の視聴率高いといいなぁ…

忙しいヒマ人

こんばんは。完全な現実逃避に走っているアヤです。 本当はこの一週間にやらなくてはいけない事が多々あるのに、やりたくなくて現実逃避に走ってさらに貯まって・・・という悪循環にみまわれております。 やらんといけんと思いながら、携帯の待ち受け画面を…

地震だ

うわああああ デカい!デカい!メッチャ揺れとる 今まで体感した中で一番揺れた。ビックリしすぎて全く動けん。 震源地どこだろう? 朝っぱらからの独占生中継でした(笑)

帽子は?

遂にアンダースタンダブルの日がやってきました。 すごい。中丸くんがテレビであの歌を歌ってる…! カンドォォォォォー(;∀;) やっぱりunderstandableは神ですね。 神。ギザカッコヨス・ギザウレシス!! あの曲は中丸雄一しか歌えません。中丸くんしかあんなにカッコ良く…

少クラわくわく

ワールドカップが開幕しましたね。私は福西が好きです。 新しく出た902iシリーズが以外に安いので今度こそ変えます!絶対に! 絶対Pにする。着うたフル!! 新CMもコッチでやっと流れ始めたよ。(&無事捕獲) という事はもう亀梨30秒verは捕獲できな…

デブデブ

バイトから帰ってきてあまりにもお腹すいとったけんカップラーメン食べてしまったアヤです。 デブデブデブ。ほんとデブる。自分アリエナス カップラーメン食べたの1年ぶりくらいかも。 Mステのリピート率がAKB48の方が多いってどうなんだろう私(…) …

サマスぺ

サマスぺがY&J優先って聞いたんだけど、どうしよう。 もうハガキ届いてるって本当ですか?私ん家きてないよ。 Y&Jも届いてないよ… もしY&Jに入れてなかったら(名義貸す)みんなに申し訳ない。 どーしましょー! 情報局分のハガキも届くんか不安じ…

なんだカンダ

相方(@A)からもらった今週の少クラを見ました。 JrにQで神田くん呼んだ後に 「なんだかんだ(神田)!!」 って言っとる中丸くんデラカワユス…! 空気の流れで密かに言っとるところがおもしろい。ちゃっかりおもしろい。 そんな中丸くんが好きです。ウ…

いいバイトない

山下が新CMで着ている黄色のTシャツは亀梨と色違いじゃない? 違うかしら?スペハピ@ドームで着てた。 ピンクのシャツに赤い円がプリントされてるやつ! 昨日から24時間テレビに向けてウタワラの編集を始めました。 ミンテレ→ウタワラに変わってから一…

ご無沙汰更新

和風パスタなんかこの世からなくなってしまえーーーー って叫びたくなるくらい昨日は大根すりをさせられて、手が震えてPC使えませんでした。 もうヤダヤダ。早くこのバイトやめたい。 この度、約2年間続けていたバイト(パスタ屋)を辞めました。 ものす…

半そで

もう6月ですなぁ。暑いですなぁ。 今日は今年初めて半そでのみで外出しました。 ドコモ6月の仁くんカッコいいですなぁ。 そいえば、昨日初めてmixiというものを見た。 知っとったけどログインした事なかったので、サイトの中がどうなっとんか全然知らんか…