2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなどるな地元

しょせん広島。といつも通りナメてたら、愛用しているCDショップでブックレットタイプDVDが予約できませんでした…!ついにここまで人気の波が!(今更)しょうがないからHMVで予約したよ。わざわざ街まで出て買わなきゃならんのが超めんどくさい。 東京旅行 …

ジャニーズ十番勝負

この前アイリ(@大倉)宅でアイリ作のジャニーズ神経衰弱をやってきました! その名の通りトランプではなく、アイリ作のYOU&Jグループのメンバー顔写真カードを揃えるというゲームです。アイリさんは一日でこのカードを作ったらしいです。すごすぎです。こ…

特にありません

最近何かと話題の(むしろネタ化している)ERIKA様ですが、この一連の報道から、ふと思い出してしまった。本当にさっき。たった今思い出したんです。 ほぼ一年前、24時間テレビの記者会見でアイドルなのに笑顔を見せず「24時間テレビに向けて何かやって…

RASS-K

NEWSがCMしてるから☆私ってなんていいお姉ちゃん☆という2つの完全なる自己満で弟にRASS-Kの服を勝手に買ってあげました。弟はRASS-Kなんか知らんと思うけどね。隣に並んでたノーブランドの服の方が絶対かわいかった(しかも安い)けどね。 ところでNEWSコン…

変な夢

日常のみ

ロバ24歳

上田くん誕生日おめでとう!! 上田くんはクールキャラじゃけどたまに見せる笑顔が好きです。コンサートで笑ってるの見るとかわいくてたまらないのでセコいと思います(笑)上田くんはずっとそのままでいて下さい。コンサートでもうちょっとしゃべってくれると…

ごくせんの人

ここんとこ連日更新でーす!なぜかっていうと卒論やらないといけないからでーす。でも一枚もできてませーん(…)資料見てたら眠くなってやる気が失せて文章がまとまらないまま毎日寝てまーす。気分転換に日記更新してまーす。もうダメダメでーす。 やっぱり…

仮面ライダー

画像変更したいのに、なぜかトップ画像が反映されません。ナゼだ!イライラする! 中丸くんと上田くんが北海道旅行。 ロバ丸が2人で旅行!萌えー!とか思う前に、コレは仕事のついでに行ったのか?それともリアル暇だったのか?カツン仕事ないの?という考…