神降臨

 キタ。


チケット着た
相方名義に神降臨


当時、最強だと思わざるをえないような私名義の平成ドリボ千秋楽のチケット運。から約半年以上の時が経ち・・・
・・・それを超えました
興奮冷め止まん。アタフタ アタフタ アタフタ 汗。
中丸くんをどうやって見ればいいんかな。成人式の格好のまま見たいよ。真剣に。


あっちなみに私の名義は3つともまぁまぁな感じ。


 最近もうヲタクがバレてもいいかなと思う。今一緒におる大学の友達の1人(または2人?)はものすっごい アンチジャニーズ というか アイドル全般無理! みたいな子なんじゃけど、たぶん卒業したらほとんど会う事ないだろうからね。キモイと思われるのは確実。じゃけど、もともと仲良いいんかどうか分からんような感じじゃし(笑)
 入学当初じゃ考えられんほど大学生にも彼らの名前が浸透してきたしね。ヲタクです追っかけ(※入り待ちとかする部類じゃないよ)ですって言ってもみんな”引く”とかじゃなくて以外に「ふ〜ん、そうだったんじゃ」くらいでしか思わんのんじゃないかな、と。
どうかな・・・。


 さっき別の用でオークション見て、ちょこっとタレントグッツも見たら田口表紙のBiDaNが1500円、KAT-TUN表紙が3500円、亀表紙のが5000円だった!!ごくせんの時のテレビ誌もありえん値段だったよ。
すげーなー!KAT-TUNを捨ててでも欲しい物が見つかったら出品しよう。(笑)