2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイミュ3

なーーーにーーー! 東京にザネッサがいたとは露知らず! めざまし見て初めて知った! 会いたかった!超会いたかった!超偶然会いたかった!(無理) と言いつつ、あのカップルをさほど支持はしていないっていう。ただのミーハー魂です。 ディズニーにリアル…

ILOVE TOKYO

研修が近づくたびにテンションが上がって、前日に新幹線を始発に変えてハリキッて東京を楽しんでます!! 楽しい時間ぶりの東京! 完全に研修<買い物。 今日は着いてすぐに渋谷行って、移転したファミクラに初めて行きました。あんな倉庫みたいな所から、な…

THE疎外感

ありえんありえんありえんありえんありえん ドーム7日間とかないないないない いつから地元密着型アイドルになった。 俺達に会いたければ自分から来いってことか。 殿様商売反対。 無理して3回。 無理しなければ2回。 2009年は中丸くんに二回しか会え…

オタク大興奮

遂に中丸くんのワキの全貌が明らかに!! オタク変態モード全開\(^0^)/ 私が何より興味を持っていた中丸くんのワキ毛をついにキャッチしてくれました。 やってくれたねジョン! あのジョンは永久保存版。原本とファイル用2冊買おうかな。表紙も亀梨だし。…

ピノキオ

マイファミリーに新メンバー*1が加わったわけだが、くれぐれもこちら*2に余波がこないようにして頂きたい。誰であっても、もう週刊誌は当分載らないで欲しい。マジでガッカリすっから! 上田君の記者会見を見たんですが、終始笑顔で楽しそうだったのでとても…

何もしてないのにお金ない

仁くんの後ろに田口がおる!!(@ラブジュース) 気づくの遅いっていうツッコミは分かってます。というか仁くんソロを今日初めて見たっていう。そいえばツアー中にバックに付いてるって噂になってたような?なんで田口は仁くんのバックにつくんだろうか。ムラサキ…

どうぶつの森が欲しい

毎日ブログ書こうと試みるんだが、なかなか話題が見当たりません。 カツンのことと言えば、ポテトの仁くんの表情がすべて同じに見えることぐらいです。 なぜ彼は最近あの表情しかしないのでしょう。hanakoも全部あの表情だった気がするんじゃが。hanakoの表…

特番つまらない

正月の特番がほんと毎日つまらなくて、グッドタイミングです。 パイレーツ見まくってマス! といっても流れはOP(タブー)→ドンチュー→12o'clock→愛コマ このサイクルの繰り返しです。 想像以上にOPが神がかっていて、OPのカツンに勝る日本男児はい…

happy news year

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 冬休み、全力でかけぬけました。 久しぶりに延々と遊んで、かなり学生気分です。全然抜けません。今まで仕事で病んでも辛くても学生に戻りたいと思ったことは一度もなかったけど、今回ばか…