2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ふっとる

寒っ! 今年は暖冬でしたが年末にかけて寒いみたいですね。 寒いの大嫌いなので大迷惑です。おじいちゃん家は田舎じゃけんもっと寒いのに! 今年の年末は忘年会が2件くらいしかなくて、地元に帰って来た友達にも会ってないし年末って感じじゃない。忘年会が…

ワンセグデビュー

携帯変えた! 機種名がまさに中丸くん的な「N904」に絶対する!って決めとったのに、父さんに「今時ワンセグ見れん携帯なんか持つなや」と言われたので最新機種にしました。F905のピンク! 過去の経験から富士通にはしない!と決めてたんですが、デザインと…

藤島メリークリスマス

バイト前に街をフラフラしたら、カップルばっかりでした。 私は一人で、女だらけのクリスマス会のためにプレゼントを買いました。 虚しさが倍増しました。チーン 明日はバイトもないし何して過ごそうかな・・友達もおらんな私って。(…) I嬢が横ソロコン@…

Mステスーパーライブ

あーあ、なんで家にいるんだろう。 ハガキで地道にそして必死に応募したのに外れました…。家で鑑賞です。 聖の髪の伸び具合にビビッタ。いつのまにオールバックができるほどに! 構成(メドレー)はダンス少なめであんまり好きじゃなかったけど、中丸くんが…

開放!

やほ〜い! 今こんな気分↓ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 卒論終わった!提出した! 今日から冬休みだ〜い! 開放感に満ち溢れています!!!! 今日から好きなことばっかりして生きていこーう。 それにしても約一週間バイトを全くせずに家にひきこもってたもんだから、…

369

最終回だったらしい。 お疲れ様ですみなさん。 すいません、三話以降見てません。 田口のグランマニエもこれで終了か。なんか寂しい感じもするね、やっと慣れてきたのに! スシ王子!映画公開日決定! 4月19日!ってことは舞台挨拶は3月の可能性アリ…?…

そうだったんだ

私が生まれて,ずっと「シュミレーション」だと思っていた言葉が、正しくは「シミュレーション」だったという事実を今日知りました。いやはや恥ずかしや。 卒論でまた一つ勉強になりました。 顔とブログがかなりタイプで密かに応援している俳優(渋江譲二)の…

こんにちは赤ちゃん

ヤフーの占いをやったら 『鏡を見て「私って完璧!」と笑顔を作って。』 とアドバイスされました。 できるかー!(`Д´)どこのナルシストやー! 鏡の前でリアルにこんなことしよったら例えどんなカワイイ人でもヒクよね。 最近わたしは杉/浦/太/陽のブログが…

人間失格

今日はリアル引きこもりでした。 洗濯物を取り込む以外、一切外に出てません。 12時まで寝て、ごはん食べて3時くらいまでTV見ながら延々とゴロゴロしとった。 4時くらいから掃除はじめて5時くらいからPCに向かう。が、卒論は1ページしか進まなかった。…

3年ぶりか

ごくせん第3シリーズが始まる。 という情報を父から教えられました。笑 父情報は信じられないので(ヒドイ)、相方に連絡したらやっぱそうらしい。&ズーミンでもやってた。 来年の4月スタートって、なんで今頃発表すんのさ?気が早くない?ジャニーズに新…

年とりました

誕生日だったので連日のケーキ祭りでデブまっしぐらです。 別に書くことはないんだけどね。 カツカツも神戸(ルミナリエ)に行ってロマンティック浮かれモードでコロっと忘れてて見てない。 3誌は立ち読みだけして、中丸くんのビジュアルがすこぶる好調だっ…

短っ!

ちょ、ヘイヘイヘイあんだけ…! 中丸くん(上田くんも)しゃべってない、ってか写ってない?!! 唯一のアップ(歌の部分)が煙でほとんど見えてない! 不憫キャラ炸裂! どんだけ〜!でもそんなの関係ねぇ〜(←流行語大賞をフルに使ってみた) ちょっと見てな…

あと3週間

ヤバイ! 予想以上にヤバイ! ヤバイ!YA-BA-I! 何がって卒論だよ。”半分くらいできてるからいいや〜。12月入ってやろ〜”とか思ってたので今日さっそく始めてヤバさに気付いた。提出まであと3週間。もう考えたくありません。サヨウナラ。 うたばん イジ…