お疲れ網五

ウチのウサギIN雪

 野ブタ終わりましたね。見たよちゃんと!ノブタが一人になってかわいそうな気がしてならんが。あれでよかったんかなー。ってか「網五高校」ってもちろんカケとるんよ・・ね?
裕翔とのベットシーン(笑)が最高に悶えた。私もベットで泣いたら亀が寄り添って寝てくれんかなー。(...)修二じゃなくて亀梨希望で。←どっちにしろ無い。


※写真は我が家のペット(ウサギ)を雪の中に放ってみたものです。怖がるかと思ったら以外にも一人で雪の中へ突っ込んで行った。
 今日はバイトだったんじゃけど、朝「今日は雪積もっとるし、来んくていいよ。」と言われ、またもや日曜日が無職になりました。
なのでツネコさん(@中丸)から送って頂いた地域限定放送の番宣DVDを、やっと見ました。
グラチャン番組の中丸くんって「ホー!」しか言ってない気がする(笑)煽りのみじゃけ本当に。まだまだ気の利いたコメント言えないのも中丸くんの魅力の1つじゃけど。(ウフフ♡)でも、ちょっとワンパターン過ぎるかなー・・・っと(笑)
 グラチャン他、知りもせんかった番宣が多々ありました。
以下、話題が古いです。
 ○野ブタ
 豚肉入りのたこ焼き今度作ってみたいと思います。
 野ブタの撮影って「あいのうた」と隣のスタジオでやっとんじゃね。亀+子供ってなんで あんなに合うんじゃろう。絵になる。かわいい(※亀が)
 ○ひらめ筋○
 えーー!藤ヶ谷が泣いとるー弟を目の前にして!笑
 Jrの悔し涙とか初めて見たかも。たったのサーブなのに・・・と思う私はやっぱり競争心 が無さすぎるんじゃろう。あんくらいの負けず嫌いじゃないとJrとして残れんよね。
 頑張れ藤ヶ谷(兄)!
 そいえば今日はひらめ筋の公録だったような・・?!
本当にツネコさんがDVDを送ってくれなければ、私のグラチャン期間のヲタク生活はやり切れてなかったです。広島、何も無さ過ぎる。きっとこういう番組見てなかったら”グラチャンって結局なんだったん?”みたいな感じで終わっとったと思う。本当にありがとうございましたー!!!!!!

 

 気付いたら舞台雑誌2冊買っていました。2冊で1350円だったーー(ノд-)
ほんまにありえん。”なんで買うんじゃろー・・”って思いながら買った。笑
ただのヲタクではなく「愛」だと思って頂きたい。
 Look at〜P4の田口の血管が(浮き出とるのが)カッコイイ!!ヤバイあーゆーいかにも”男”みたいなのメッチャ好き。中丸くんの腕(手首?)は私の理想よりだいぶヒョロイよ。
表紙が見事に黒と白になっとるのはワザと?どっちもKAT-TUNだとは知らんかったな。
あっどっちかの雑誌見て思ったんじゃけど、相葉弘樹てDボなんですか?
舞台でテニプリってほんまに未知の世界じゃわ〜舞台でテニスするんかな?ちょっと興味ある。笑
今、J-net行ったらMAがNARUTOをやるって書いてあったけど、これもこれでかなり気になるな。笑 MAが忍者って・・・うぅ、プフ・・どうしても笑いが・・!!笑
ナベプロテニプリならジャニーズはNARUTOで勝負か。


■日常■
バイトが中止になったので「キングコング」見に行きました。雪が積もっとるけん車が出せんくてわざわざ歩いて行った。
思っとったストーリーと違ったし時間長すぎた・・。ウチ髑髏とか出てくる映画嫌いなのに!監督がピーター・ジャクソンという事である程度予想しとったけど、予想外に気持ち悪い生き物が出てきて逃げ出したかったわ。ジュラッシックパーク+ハムナプトラロードオブザリングって感じ。
ちなみに映画の前にドコモのCM流れたんよ。あの大画面に!ドラマの次は誰か映画に出んかな〜。あっそいえば田口が模倣犯やったんだった。

 後4日で冬休みだ〜い!