Mステ?

 番協のところに「NEWS・KAT-TUN修二と彰」って書いてあるんじゃけど、もしかしてKAT-TUNはMステSPライブに出るんですか!?
 ってかひらめ筋まだ出るんですか!?
カウントダウンまで何もないと思いよったけど、チョコチョコとあるんじゃね。
MステSPライブに出るのはいいけど、いつ出るか分からん=3時間録画・・・って事になるのかなやっぱり・・。ヒー!


 今日のズーミン(6時台)に「KAT-TUN亀梨が3人?」っていうリストがあたったのに写ってなかった・・。何時頃放送されましたか?ウチのレコーダーは6:20から予約しとんじゃけどそれ以前にやったんですかね?


 2003年くらい(?)に出た「いいとも」を久しぶりに見ました。中丸くん、見た目は超イケてないけど行動が全部かわいい!だんご3兄弟の時とか萌えーー。かわえぇぇぇぇー!控えめなリアクションとかカワゆい。あれはまさしく”ゆっち”じゃ。
 ついでにキンキの「LOVE SICK」のバック大好きです。