ネタがないんで

 本気で書く事ないけんジャニーズバトンします。

グループの中で誰が1番好きですか?
① S/M/A/P  
  昔は慎吾ちゃんだったけど最近は/稲/垣/吾/郎。
  密かにおもしろい所がおもしろい(?)
  
② T/O/K/I/O 
  国/分/太/一
  一番さわやかじゃしカッコイイと思う。
 
③ Ki/n/Ki/ Kid/s  
  最近、光一のビジュアルが最強に男前だと思う。
  SHOCKの会見の時とかありえんくらい王子だった。斜め分けヤバイ好き。
   

④ V/6  
  うーん・・・見た目は岡田くんかなー?
  でも、おもしろさで選んだら絶対ト/ニ/セ/ン。
  ウコンのCMしゃべってないのにk、あの演技だけでウケる。(笑)


⑤ 嵐 
  翔くん。理由はない・・・
    

⑥ タッキー/&/翼  
  翼
  昔大好きだったんじゃもん。ってか、タ/ッ/キ/ー/の魅力がさっぱり分からん。


⑦ N/E/W/S  
  小/山/慶/一/郎
  2004年のSUMMARYまで好きだった。中丸の次に小山って言うくらい。
  なんで好きだったんじゃろう。(...)



⑧ 関/ジャニ/∞  
  ビジュアルのみなら大倉くん
  おもしろさとか総合すると横。


⑨ KAT−TUN 
  言うまでもない。
  中丸くんに決まっとる。


⑩ Ya/-Ya/-yah
  太陽!
  バリカッコいい。


⑪ J・J/Express 
  ・・・・?一体今は誰がメンバーなんか分からんよ。


⑫ Kis/−My/−ft2 
  一番興味ないのが千賀で、それ以外はみんな平等に好き。


⑬ A・/B・/C 
  河/合/郁/人


⑮その他Jrで気になる人
 伊/藤/政/氏
 フレッフレッまーしー


⑭ 次に回す人  
  誰か適当に受け取って下さい

(※ヒットするので文字間にスラッシュ入れました。)


話題ないとです。
そいえば、TVガイドが今日発売されとってビックリした。もう雑誌を無駄に買いたくないけんS/M/A/Pヲタクに切り抜きもらおう。だって年末にはBiDaNが待っとるけーねー。
ガイドのKAT-TUNほんまカッコ良かった。やっぱりKAT-TUNは黒よ”黒”!!
中丸くんのトナカイも良かったけど、スーツも大分イケとる。さすがカッコイイも可愛いも完璧にこなせる男・中丸雄一。感無量です。その格好で私の結婚式に来て下さい。(結婚してくださいじゃなくて?)