2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌いりませんか?

昨日6月の少クラを見たんじゃけど(今更)、上田マニアの回で上田くんが「お茶」してる映像がどうしても思い出せない。私、記憶力にはかなり自信あるのに!あんなんあったっけ?あれKAT-TUNが何を歌った回ですか?覚えてないってことは見た事ないんかも。な…

ミニミニバトン

バトンもらったのでやります! そいえば、私けっこうバトンまわされてるのに総スルーしてました。 本当に申し訳ないです。たぶんまゆみさんとよしえさんに色バトン?をもらってたはず・・・そして相方にもなんかもらってたはず・・・ごめんなさい。 バトン

PS.元気ですアヤ

あんだけヲタヲタしてたのに日記放置し過ぎました。 一週間ドタバタしすぎてネットから離れていました。 Mステ出るの知らんかった人です。どれほど〜!(by赤西) Mステ スペシャルメドレーということで相方と「Peakだ!Peakキボンヌ!」とか、知念くんも…

東京ドームを眺めながら@携帯

雨ニモマケズ 汗ニモマケズ 湿気ニモ、メンバーからのツッコミニモマケズ 中丸くんの髪型は良好でカッコ良すぎのイケメンすぎでした。 中丸くんってなんてカッコイイんだろう(ハート)と惚れなおすことができました。 まゆみさん(@K)が「亀梨が存在してる…

映画で忙しいもんね

ドリボズ 昨日、相方に「今年はドリボは無いとみた!」と個人的予想(&希望)を言った矢先に発表ってー! 中丸くんは”出ない”でファイナルアンサー? これまで幾度となく「出る出る詐欺」*1をしてきたからなあの事務所は。(内亮とか関西Jrとか)逆パターン…

中谷じゃねぇ

友達(@バイト)とごはん食べに行ったときに隣のメンズが”KAT-TUNのメンバーを全員言えるか?”っていう話題で盛り上がっとってKA−TUは正解しとったんじゃけど「Nって誰だっけ?」→「えー・・・と、中村・・・?あっ!分かった分かった!中谷よ!中谷!…

生きてるただそれだけで

ちょっとちょっと!今年の24時間Tシャツが去年と比べ物にならんくらいカッコイイじゃない!(笑) ますます去年のが悲惨に見えてくる(ごめん中丸くん)。BAPEを知らん人にとってはカオナシもゴリラも一緒じゃろうけど。普通に欲しいって思ったけん買うか…

王子といえば

ハニカミだか、ハンカチだか知りませんが王子と言えばスシだろう! と思う今日この頃、みなさんどうお過ごしですか? 普段まったく着メロ・着うたというものにこだわりがないのですが(常にマナーモード)久しぶりに登録しとる着メロサイトに行ったらKAT-TUN…

カツンはドーム私は家

あまりにも日記書いてなかったせいでログインできんかった。 ログイン名もパスワードも忘れかけとったわ!危ない危ない。 相方(@A)がドームコンに旅立ちました。 私はドームなんて2回見りゃ充分じゃ!と思い追加は行かない決心をしていましたが、いま家…