いっいっ湯だーなっアハハン

 やっぱりキターーーーー・・・「絆」。
もういいです。ごめん亀梨くん。ってか、亀の歌なのにまるでKAT-TUNの歌かのように歌われとる亀の心境はどうなんじゃろう。
6月?くらいのMステと全く同じメドレーじゃん!やはり”スペシャルメドレー”には期待を持ってはいけんと確信した。
○ポイント感想○
・理想的なオープニング!! 下からバンっ!って出てくるのすごい好き。
・中丸くん髪の色が変わった!髪も切っとる!今年の春みたいな感じになっとるね。悪くないけど、斜めワケが好きだよ私は。
・眉毛も細くなっとる。
・亀と腕組んで歌っとるーーーーーーかわいぃぃぃぃぃぃ
・ウィンクもした(゚▽゚)
・この完璧すぎるカメラアングル。GJ!!Mステ
・仁くん公共の電波でそこまでやるか!
・聖までかー!そんなポーズ許されるんかー!
・何プレイですか?(笑)
・SHE SAID...で盛り上がりの掴みはOK!
・だったのに絆を歌い始める。
・これKAT-TUNのファンじゃなかったらどういうノリで聞いたらええんか分からんと思う。
・仁亀以外ほとんど写らん。ガーン
・そのまま、これといったポイントもなく終了。
・田口がほんまに写ってない。
・聖が仁亀の次にプッシュされとった。(よね?)
・観客の映像なんか誰も求めてない。KAT-TUNを写せMステ。
・全体的に新鮮さがない
○番外編○
・草野の髪はどうした。サイババになりたいの?
・ヤバイ(三宅)健くんカワイイ。(いつから健くん呼びだよ)

 修二と彰の方がよっぽど見所がたくさんあった気がする。(...)2番まで歌ったし!
何回も言うようじゃけど、観客はええけーステージをを写せや!ってすごい思うんじゃけど。特に「お前が来てくれて嬉しいよ」の所は最強にムカついた。絶対かわいかったのに。


 無事KAT-TUNが見れたので、
突然ですが明日から1泊2日の道後温泉旅行に行ってきまーす!
禁ジャニ生活してくる。耐えてみせる。小学校からの地元の友達3人(女)と行くよ。(こんなに付き合いの長い仲じゃけどヲタクは隠しとる)
私以外の2人は彼氏おるんじゃけどね(...)一人は彼氏が結婚式に出席のため会えないらしい。もう一人は旅行の予約した後に彼氏が出来て、付き合いが浅いけんクリスマスとかどうでもいいらしい。私は彼氏はいないが中丸くんという恋人がいるらしい。(病気)