そいえばDVD出ないのかな?

今日バナナのパウンドケーキもらって、開けた瞬間めっちゃバナナフレバーが込み上げてきて「中丸くんのたのしい時間」が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡った!!!
なんて懐かしい!
そいえばそいえば去年は中丸くんのたのしい時間で頭の中が満たされてたYO!
すっかり忘れてたYO!
一年経った今でも内容とかセリフとかめっちゃ覚えてるYO!
なんていうか懐かしいというか、色んな思いが込み上げてきましたね。
そいえばDVD出ないね。
出たら買うよ、もちろん。



書きたいことあったんだけどねぇー…忘れた。
広島公演あっさり終了したよ。
あまりに変わってなさすぎて、アリーナでやるとアレがコウなるのね、うん。っていう確認だけしに行った感じ。でも席がミラクルラッキーな場所でどうしたもんかと。席番だけ見ると普通だったから行くまで全く分からんかったんじゃけど、まさかの場所だった。今までありがとうっていうY&Jからの贈り物な気がする。
中丸くんと聖と仁くんは相変わらずで、亀タンはドームの時の髪型が大好きだったのに伸びたから若干魅力が落ちたけど間違いなくカッコ良かったし、上田くんはヤワラちゃんみたいな髪の結び方をしとってマジ萎えた、田口は今まで韓国人みたいとかネタにされてたり、私もそう思ってたけど最近自分が韓国人ばっかり見てるせいか、田口はやっぱり日本人顔だと再確認した。