BiDaN(美男)子の表紙

6人揃った

 おぉぉーーsklhフィsふぉvsんsl※▲◎jh氏jsgjffak□kjd←「言葉に出来ない感動」の表現です。(...)


 ブフォーーー・・・!!!


中丸くんの「BiDaN」がマジで発売されとる!
見つけた瞬間涙が出そうになったけど、はたから見ると気持ち悪いのでやめました。とりあえず2冊買った。もっと買う予定だったんじゃけど、ちょっと問題が発生しまして・・・(笑・迷惑かけますスイマセン>よしえさん)
 中丸くんってほんとグッドタイミングに表紙になったと思う。KAT-TUNというグループが上がり気味で注目されとる(よね?)この時期に、「KAT-TUNのメンバーって亀梨くんと赤西くんしか分からん。」みたいな人に”あっこの人もKAT-TUNなんだ”って分かってもらえるチャンスじゃん!!
記事もおもしろかった。ちょっと忘れかけとった天狗の話とかしとって懐かしかったなぁ。髪の話もしよったけど、当分はあのくりくりヘアーにするつもりっぽいね。私、SUMMARYか平成ドリボのような髪型を望んどるんじゃけど!(つまりストレート)今の髪型も好きかも!って思い始めとったんじゃけど、平成ドリボの舞台雑誌見たらやっぱりこの時の中丸くんは最強にカッコイイと確信した矢先に・・。
まっ結局はどんな中丸くんも好きじゃけど、2003年夏〜秋には戻らないで下さい。

えーと、BiDaNに話を戻すと私の個人的ベストショットは1ページ目です。ベストを着て座っとる中丸くん。スキスキスキスキ。バイト休憩中のバーテンダーみたいな感じで(笑)んー、でも肘ついて寝とるショットもいいかも・・&$9825 
 って、もう別に写りとかいい。中丸雄一が載ったという事実だけで嬉しいわ。でも載るんだったら写りいい方がええよなぁー・・(どっちや) 

 なーんとなくじゃけど、中丸くんは「BiDaN」って感じがせん。もっとストリートファッション誌とかの方が似合うと思うんよね。私が思う一番「BiDaN」っぽいのは亀。



 と、ここで落ち着きまして。こんばんは。
地元友の忘年会で集まった10人中「小学生から(見た目が)変わってない人NO.1」に選ばれたアヤです。これってどうなん・・・勝手にいい方向で受け止めたいと思います。
 バイトでバタンキューだったり忘年会だったりで、昨日今日とまったくPCを開かんかった。旅行とかじゃない限り、毎日絶対ネットはする人だったのになぁ。自分でもビックリじゃわ。仁くんの「anego」なんてすっかり忘れとったけど、家に帰ってHDD見たらちゃっかり録画しとった。ごめん最近興味ないかも仁くん。興味ないというか、私の中でイメージが下がったまま、上がってない。頑張れ!君はもっとできる男だろ!!もっと一生懸命になってくれよ。
まだまだ書きたい事あったのに二日も経つとすっかり忘れてしもうたわい。
明日は大掃除日なのよ〜ん。もう2006年の雑誌を入れるスペースが真剣にないので収納を考えなくては。その前に部屋が汚すぎる。