2008-01-01から1年間の記事一覧

恋空

号泣。 ヒロおおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

仕事納め

今日で仕事納めでした。 そして明日から香港に行ってくるのでブログ納めです。香港で年越しです。 中丸くんがスシ王子の番宣でやってた、香港スシツアー的な番組をリピっています。 でも観光付きツアーなので中丸くんが行った場所へ行けそうにないです。 今…

仕事あと一日

キター(゚∀゚) とってもネタが遅いけどごくせんスペシャルキター(゚∀゚) はーるーまー!! ごくせん一回も見てないのでチョーーーーー楽しみだーーー。 ヤフトピ見た瞬間ニヤケまくって気持ち悪かった(@職場) あとクローズゼロ2も超超超楽しみ。たぶん一緒に…

パイレーツ追記?

雑誌を整理してたらパイレーツ中に書いたと思われる紙切れがでてきました。 当初はレポしようと思ってたからね。 今更紹介しようと思います。 (たぶんドームのときのレポ) ・みなさん一緒にも、も、盛り上がりましょうー!(←中丸くんしょっぱなから噛んだ…

100均へ行きたい

この前の日曜日あーーーまりにも暇だったので、長年どんだけ重なっていこうが目をつむってきたドル誌以外の雑誌の山に遂に手をいれました。2006年のとかあるよ。買った記憶のないBOAOとかPOPEYEが出てきて、開いてみたら見たことのないカツン…

ブラッディーマンデー最終回

藤丸ううう…! ブラッディーマンデーーー…! 終わった…(´Д⊂) 遂に終わった(´Д⊂)春馬タソ…。 のだめの時に玉木宏フィーバーが来たけど、結構早い段階で私は”玉木宏”じゃなくて”千秋先輩”がタイプだということに気づいたのですが、今回のブラマンは完全に藤丸…

舞い上がれ空高く

舞い上がれ〜♪(振り付き) ニュースコン行ってきました!初日の一部です。 4人で入って、相方のみ山下!山下!ってなって(←結婚したいと言うほどフォーリンラブしてた)、他3人は錦戸!錦戸!でした。 TEPPENがあんなに盛り上がる曲だとは知りませんでし…

やることない

入社して早9ヶ月。 だんだん仕事をこなすスピードが早くなってきて、ついに時間が余ってきました。 今日も3時くらいからやることなくってどうしよう何しようと焦り、無駄にメール見たりしてPCイジって仕事してる風を装いました。昨日も今日も”明日会社に行…

年を取りました

今年もまた一つ年をとりました。 もうこの年になったらだんだん誕生日がどうでも良くなりますね。 そろそろヤバイなー色んなことが。この一年はカレージョ脱退を目標にします。 今週は早くもN/E/W/Sだ! 久々のコンサートなので、なんか新鮮な気分です。 私…

余ってる

今日CDを受け取りに行ってきたら、カツンのCD初回が普通に店頭に並んでいた。 初回が店頭に並んどるのなんて見たことないのに。ヘイセイでさえ並んでなかったのに。 オタクの私がフラゲしてない時点でこのCDの魅力のなさが…ゴニョゴニョ やっぱりカツンは完全に…

部屋を掃除しました

聞いて下さい。 あの話題の封筒が我が家に届きました。 何の根拠もなく完全に自分宛てだと思い込んで大興奮して封筒を開けたら、弟宛てだった。 何かって。 そう。 裁判員制度です。 いやーほんとに来るもんなんですね。 でも弟は東京在住なのでたぶん候補か…

おひさー

言われて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!(Byラッキーマン) みなさんおひさしぶりー。 元気です。生きてます。 なぜこんなに更新してないのかって、特に理由はありません。 会社で一日中PCと向き合っている→家に帰ってわざわざPCを開くのがめんどくさい→ずっと使…

最近おもしろいテレビがないね

どうもー風邪を引きました。 風邪なんてめったにひかんのに。不幸ではなく祟りなんじゃないかと最近思う。 そんな中、少クラが二ヶ月連続で当たりました。最近の少クラは倍率が低いのでしょうか?もうJrの世界はさっぱり分かりません。 最近まったくブログ…

忘れてたわけじゃない

聖の誕生日も中丸くんの主演もスルーしていましたごめんなさい。 ということで 聖誕生日おめでと! 中丸君主演おめでと! ”笑ってこらえて”に出演したときに「次に中丸くんが出る番組はフレンドパークだよ絶対!」って誰かに言ったのを覚えていますが、まさ…

なんかいいこと無いかなぁ…

どうも、生きてます。 いや嘘です、死んでいました…。 ここ約一週間ほど、不運に不運が重なることが私に降りかかってきています。 どうして。私なんか悪いことしただろうか。 仕事で同じミスを二回繰り返してしまい、呼び出されて怒られる。 仕事では泣かな…

あ、河太郎

ギャー!ヘイセイのCD発売日一週間間違えてた!買わなきゃ!初回があああ! いやいやアンタ、その前に「スシ王子!」DVDを買ってないがな! と自分でノリツッコミしている今日この頃です。 明日どちらも買います。ごめんね河太郎。 今日は社長が有名な…

詰め込み作業

ヤッホーイ!お母さんが懸賞でMP3を当てました。 しかも私が今使ってるメーカーと同じの。 今使ってるのが容量オーバーで、調度買おうと思ってたんだよおおおお! 母さんナイス!ナイスタイミングすぎる!今持ってるのより容量が二倍になった! 現在必死に詰め…

今期ドラマ

ドラマは一切見ない主義の私ですが、今クールのドラマは見ます! そもそも”見ない主義”ではなくて”毎週見る”という行為が続かないだけなんですが。だから毎日見れる昼ドラにはハマりまくる体質なんですが。今クールのドラマは毎週かかさず見ないと!と思える…

新パターン

中丸(雄介) 中丸くんって”中村”・”赤丸”・”中西”だのって、一般の人に間違われたりしとるけど、下の名前を間違えられとるのは初めて見たかもしれん。そうか、そういうパターンもあったのか。 いかにもゴシップ的でどっから拾ってきたのか不明なカツンの記…

Y&J更新しなきゃ

今日、私はめざましテレビの見たもん勝ちを見て完全に「終わった」と思いました。 オタク至上最大に焦りました。 横アリの花道を、歌いながら走っている人達を見て完全にカツンと勘違い。 いやいやそんなはずない。と思って見たけどやっぱり仁くん(本当は橋…

ドラマ見た@携帯より

ゆうとりん!いつの間に有タンより背が伸びちゃったの!お姉さんはビックリですよ!顔もしっかり成長しちゃって!私がちょっと見てない間に少年から青年になりつつあるよー。 八乙女とゆうとりんは成長したら顔が崩れるだろうなって思いよったけど、この二人…

さてさて

何を書こうかな(…) 特にこれといった話題はありません。

天使の日25周年

上田くん誕生日おめでとう! 日付詐欺です。ごめんなさい。 中丸くんの誕生日から早一ヶ月。 この一ヶ月めっちゃ長かった気がします。特別何かあったわけじゃないけど、とっても長かったです。 最近、妹がいることが発覚したりといつまで経っても謎の多い人…

東京行きたい

日常ダラダラ

小さい秋みつけた

最近…書くことない…。 PCすら全くやっておりません。 カツン生きてる?ってくらいカツン見んけど大丈夫かなー。まさかこの感じは氷河期が再び到来ですか? そいえばOXYの新しいCM見たけど、仁くんに久しぶりにトキメキました。なんていうか、オタクと…

ブンツカブンツカ

ハモネプを見ました。 ちょ、中丸くん! ボヤボヤしとる暇はないよ! 中丸くん以外のボイパに初めて感動したよ!上には上がおるもんじゃ!中丸くんからは聞いたことがないような技をやっとる子がおった。 ウィキペディアに”有名なボイスパーカッショニスト”…

クーラー再び

台風で被害にあってる地域もございますが、うちの地元は溶けるほど暑いです。 せっかく買ったブーツも、はいてられるか!という勢いの暑さです。 今日もまた日常を

あっという間の3日間

今日で連休も終わりですねー。 とてつもない悲愴感で胸いっぱいです…。 明日から仕事。鬱鬱鬱鬱鬱 日常タラタラ

おめでとう安っさん

特にこれといって書くことはないんだけどヒマなので更新しまーす。 ほんまどうでもええことをタラタラと。

普通の休日

何ヶ月ぶり?に普通の休日を過ごした気がします。 朝は平日よりも早く起きる→新幹線に飛び乗るという生活を送ってきて、今週の休日は休日じゃないみたいな感覚になった。なんてホッとする生活なんだろう。時間に追われていない事がとってもリラックスできま…