2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNバトンーanegoスペシャルー

相方のユミたそ(@仁)から回ってきました。 書く事ないのでちょうど良かった。 <後輩編> 1/あなたの会社にやってきた新人社員は A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖 C:…

テレビっ子

今日は一日中ずーーーとテレビ見ています。 ダラダラし過ぎてY&Jの振込みに行くの忘れとった。(かなりショック) 4月23日(だったけ?)以降にお振込みの方は7月中旬に会員証発行って書いてあったけど、この間に何か発表があった場合、私はどうなる…

話題なし

そろそろ本気でネットなくても生きていけるかもしれない。 PC開くのもたいぎーくらいになってきた。 お久しぶりです。特に変わった話題はないようですね。 なんか先週のオリスタの写真がどーのこーのって書いてあったけど。 基本的にミスが多すぎだよねオ…

DBS

ドリボズDVD化キターー やっと…! 本当に本当に待ち望んでいました。 T−TUNのボクシングダンスとか、回転する3つの部屋のシーンとかギルティー(searchだったっけ?)とかピエロとか見れちゃうんでしょ? わああああああい! あと一ヶ月かーワクワク…

中西って誰

これと言った話題がないな。(いきなり) TV誌のジョン・ガイド以外は田舎なので明日発売です。 ジョン買ったよ。何アレ!あんなのでいいの?ジョンっぽくない。 ”KAT-TUNお宝フォトブック”っていうタイトルが似合いそうな雰囲気ですね。 ヲタクはいいけど…

ゲットだぜ

スカパーのCM撮ったどー! やっと巡り会える事ができたね。 走ってくる時の仁くんの内股が気になってしょうがないです。かわいいけど。 腕組みして睨みつけとる中丸くんカッコイイ。野球よりやっぱ中丸くんはサッカーだよ。 ユニフォームもこっちんが似合…

ロバ萌え

この土日まったくヲタ活動してなくてKAT-TUN熱下がりまくりだったけど ウタワラみたら一気にテンション上がった。 上田竜也デラカワユス!! あの神的な一発目のレシーブは何! もうバレーするKAT-TUNがみんな可愛すぎてニヤける。 中丸くんがレシーブ失敗する…

今日は大雨です

なんか五月病っぽいアヤです。(…) 学校を無意味に2日休んだ。全然行く気がせんくてね、鬱とかじゃないし家から出たくないワケでもないけど学校に行く気が起こらんくて。全体的にやる気がない。どうしたもんかな。 まー基本的に家から(自分の部屋から)出…

マジカルミュージカル

昨日の夜、無性にドリボが見たくなったので見ました。 2・3回見て放置しとったけんほこりかぶっとたよ。 ねーねーねーねーねー なんで仁くんはあんなにカッコイイの? 何なんだろうあの輝きは? 今にはないアイドル感とキラキラとオーラが彼から溢れ出して…

思い出日記

昨日、大学友と一緒に雑誌(ファッション誌)見よって、そこに載っとる男の子でどれがカッコイイか?みたいな、いかにも女子大生みたいな事しよったんよ。 私が一番カッコイイって言った男の子に対して 「えー何この髪型!私こういう髪型嫌いなんよね。なん…

終わった

終わってしまったね。 ついに終わってしまったね…KAT-TUNも・・・ そしてデスノートも。終わり方意味分かんねえええ。続く系なんかな? そんな事はさておき、KAT-TUNの最後は本当に本当に ほ ん と ー に良かった。 横浜があんなにアッサリ終わってしまった…

これ以上ない幸せ

なかまるくーーーーん………!!!!! 大好き。 みんなみんな大好き KAT-TUNは最高の6人 コンサートでこんなに涙が出たの初めてだ。 プレワン聞いたらまた泣くからしばらく聞けないな。 私も本当にこの6人で良かったって思ったよ田口くん。 いいモノ見せてくれて…

行けば良かった

バイト終わったら、一日先に行っとる相方(@仁)から田口が泣いたメール来とった。 ガーーーン 行けば良かった。田口が泣いたとか田口が泣いたとか 明日も泣いて下さい。 どんなお願いだよって感じだけど。 去年のドリボ千秋楽で涙きそうになった田口は見た…

ここになって気が付いたアンダースタンダボー

ああああああ やっぱりやっぱりやっぱり「understandable」歌うんだよね。中丸くん。 そもそも、ハガキ応募の時点で中丸くんが出るとか言っといてくれれば良かったんだ。 ファミクラが。N/H/Kが。←え?みんな知ってた? この公開録画は全国の中丸担が入る…

@携帯より

え…! 少クラでアンダースタンダボー歌うって本当ですか? 死ぬほど行きたい。 誰か助けて下さい

すでに新機種

今日は絶対に絶対に携帯を変えようと思って買い物に出かけたものの、やっぱり買えなかったアヤです。欲ーしーい!着うた!着うた! ドームの滞在費考えたら、やっぱお金あったほうがええかなと思って…。 ドコモの携帯はボーナス時期に新機種が出るから、そろ…

It’s rainydays

昨日はアイスの日だったんですよ。 みなさんアイスちゃんと食べましたか? 私はハーゲンでクッキー&クリームのシングルコーンを食べました。 そして昨日は横山さんの誕生日でしたね。おめでとう25歳! 去年はドリボ入ったなー田口がケーキ持ってきてたな…

ただいマンモス

この4日間、ここぞとばかりに「テレビ東京」を見まくったアヤです。 でも、放送しとる番組がそこまでおもしろくなかった。 だから広島で放送されんのか、と実感しました(笑) という事で、さっき帰ってきたよ。ただいまー。 広島めっちゃ暑いんじゃけどな…

G.W

こんばんは。 ずっとお休みなので、いったい今日が何曜日なのか把握しきれてないアヤです。 という事で、ロバ丸ラジオ聞くの忘れたよ(笑)まぁ、いいや。 明日から行って来ます。 聖地:新横浜へ なんかクレーンがあるとか、登場場所が分からんとか書いてあ…

横浜スタート

今日から横浜公演ですねん! みなさん楽しんでらっしゃいますか?KAT-TUNは疲れてなかったですか? 私も明後日必ず追いかけていきます。たとえ死んでも行きます。魂が。 今日始めてすごい楽しみになってきた(えー) やっと実感湧いた。早くKAT-TUN見たーい…

武道館か

どうも、ご無沙汰。 丸2日間ネットしてなかったよ。 ヲタクになってネットをしなかった日はありません。 (ほぼ)インターネット依存症気味だったけど、ネットせんでも生きていけるみたい。 24時間テレビの話も全然知らんくて、バイト行ったら 「KAT-TUN…