2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きよしとこの夜

昨日とても変な夢を見てから体調が悪いです…。 変な夢というのは、 まず私と氷/川/き/よ/しが付き合ってて、二人で写真集を出すって話になっとったんよ。勝手に彼氏(氷/川/き/よ/し)が話を進めて出すことになって、逆らえない私は仕方なく了解。撮影が始ま…

おめでとう

おめでとう! 何がって、大/沢/あ/か/ねと劇/団/ひ/と/り。 このカップルめっちゃ好き。結婚おめでとうございます。 私、大/沢/あ/か/ねかベ/ッ/キ/ーみたいなかわいくて愛嬌のある子に憧れとるんよ。 私に欠けているのは間違いなく愛嬌だもんなー。 そして…

アイムスリーピング

書くことがなかったわけじゃないんじゃけど、更新してませんでした。 ここんとこの私は、9時になると眠くて9時半になるとMAXで眠くって10時には必ず就寝する。という生活を送っているのでブログを書く前に眠気がくるんです。この小学生のような体質を…

当たった

やっぱり当たった鑑賞券!ハイスクールミュージカル3! 公開日の朝一で観に行きまーーす!ワクワク! 今週月曜日から呪われたように最悪です。 神社に行ったのは完全に無駄足でした。 今日なんかPC壊れた挙句、またまたプリンターの調子悪くって(すぐ直った…

過食が止まらねえええええ

やってきました大殺界\(^0^)/ 病みのサークルが始まるよ\(^0^)/ もうこうなったら何をやってもダメな気がする。 去年の9〜11月に見舞われたあの不運な毎日が蘇ってくる…! これが始まりなのか、それとも今日だけなのか分かりませんが本日最…