グラチャン旅日記11月26日

 
 9時半に広島出発ー!新幹線乗ったのマジでギリギリで朝っぱらからメッチャ走った。
東京着いて荷物預けるためにまずホテルに向かっいました。駅からブラブラ歩いとって、何か見慣れた建物があるなーと思ったら、例の姉歯建築士で問題になっとるホテルだったー!!今日泊まるホテル大丈夫なんかなー・・って一気に心配になったわいね。

 
 お昼は渋谷に向かいました。そしたらビックリするくらい街が仁亀だらけだったよ(゜o゜)ドコモすげぇ〜。109行ったらプッシュトークのイベントやっとったし。ホンマすごいそりゃ知名度もあがるよ。(※この模様は写真日記をご覧下さい)
渋谷でガッツリ買い物しようと思ったんじゃけど、全然いい服なくてさえんかった。ギャルの服は着れん。若者の買い物と言えば渋谷だと思っとったんじゃけど、どうやら違うな。今まで東京に何回か来たけど買い物せんかったけん気付かんかった。(笑)

 
 ついに5時前、東京体育館に着きました。何でか分からんけど相方(@仁)と2人して東京体育館は渋谷だと思い込んどったんじゃけど、どうやら全く違う土地で、電車で移動せんにゃいけん事を知って焦って乗った。ついたらヲタクがいっぱいおったけどやっぱいつもとは違う雰囲気じゃねー落ち着いとる感じがする!
相方のお友達のカトさん(@仁)にチケットもらって、いざ入ったらメッチャ近くてビックリしたー!!!!なんじゃこの狭さは!テレビで見るのと感覚が全然違ったわ。しかも席も超良くてさらにビックリー。カトさん本当にありがとう(読んでるかな・・。)>私信
こっからグラチャン感想


・マーチングバンドの「絆」・・・アレ?これで終わりなんじゃ。(笑)ってくらい気付かない内に終わっとった。もっとすごいのを期待しとった。
・中丸くん登場。心臓の鼓動が確実に早まりテンションMAX
・何あの髪!似合いすぎ!ほんとどこまでもカッコイイ。それにあの衣装!カッコ良過ぎる。久しぶりの中丸くんだよー!!!!!!中丸中丸中丸中丸中丸・・・うぉぉぉぉーーー(←思い出して興奮
・フリスビー投げるの知らんかった。スタンドS席前列だった上にせっかく中丸くん目の前に来たのに、飛んでこんかった。中丸くん投げるの下手だよ。(中丸くんのせい)
・選手入場〜・・じゃけど中丸くんの余韻に浸っとって記憶なし。
・DJブースに「田中。」登場。感想”へぇ〜・・・微妙”。とりあえず望遠鏡でガン見。
・スタッフに色々説明を受ける中丸くん。かわゆい。
・中丸くん全然しゃべらん(・ε・)
・中丸くんホンマしゃべらん(・ε・)
・中丸くん・・・しゃべらん。
・試合に熱中する。
・田中。の存在を何度も忘れかける
・聖はDJ本当に頑張っとる。すごい尊敬したよ!
・中丸くんしゃべらん。途中何回か聖に話しかけよったけど、隣におるスタッフにも色々話しかけよった。
・主審を見る中丸くんの目線がちょうど私ら辺の席で何度も何度も”目が合った”という錯覚に陥る。(しかも望遠鏡ごし)錯覚でも嬉しいわ〜(病気)
・セット間パフォーマンスの紹介を中丸くんが担当!やっとしゃべったー!中丸くんの声じゃあ・・!
・チアガールのダンスだったけん、さぞかし田中。の2人は楽しそうに見るんじゃろうな〜!と思ったら チラリ とも見ず・・・。 どんだけ興味ないんやー!中丸くんが選んだんじゃないのかー!?
2人でずっと打ち合わせみたいなのしよった。もっと楽しそうに嬉しそうに見て欲しかった。そんな中丸くんを見たかった。
・それにしてもこのチアガール盛り上がりに欠ける選曲だったわー・・。
・聖はDJずっと頑張りよったんじゃけど、中丸くん一向にしゃべらず。
・またまた試合に熱中。
・途中トイレ行って、出て来た瞬間HBBやり始めたーーーーー。席まで中丸くん見ながらダッシュ!!
・うぉー中丸くん本当にHBBやりよるし!”生”日本チャチャチャに少々感動。
・これと言った萌えポイントもなく終了。
・行く前は6人じゃないと悲しいとか言っとったけど、実際行くと田中。だけでだいぶ満足だった(笑)むしろ2人ってなんて観察しやすくて最高なんじゃろうとさえ思ったよ。
中丸くんを観察するには最高の席でした。


 バレー終了後にチケット譲ってもらったカトさん(@仁)とカトさんのお姉ちゃん(@亀)と飲みに行きました。
これがまたすっげーーーーすんげーー楽しかったんよ!色々と色々と色々と・・・・(笑)私はほぼ初対面な感じだったんじゃけど、すごい話しやすい方で本当に良かったです。
ネタがわんさかあっておもしろかったー。バレーじゃなくて何よりこの飲みが楽しかったくらいの勢いです。
今度は”COSMO”の続きをしっかり教えて下さい(笑)>私信
ホントこんな田舎者学生を相手にありがとうございました。