26th アニバーサリー

中丸ハピバ

中丸くん誕生日おめでとう!
(日付詐欺ですが☆)
昨日はちゃんとお祝いしたんよ。
本人不在の誕生日会が深夜まで続いたので日付詐欺の更新です。
この現状というか、中丸くんにもカツンに対しても色んな想いがありすぎて、なんて表現して良いのか分かりません。誕生会で”今中丸くんのことどれくらい好き?”って質問されたんですが、私の答えは”東方神起500P、ジュンス200P、中丸60P”です。ちなみにMAXポイントは500Pです。でもね、もう中丸くんの存在は”好き”とかそんなんじゃないからね。空気と同じくらい私の周りにあるものの一つなんです。60Pっていうのは今の中丸くんに対するオタクレベルじゃないかなと。
今更なんだけど最近”ごく出”という存在について深く考えました。
当時は”ごく出”という言葉や存在に対して、自分は中丸担だったし全く他人事のようなもんだったけど、今現在自分が東方神起の”ごく出”的存在になってしまったので異常に意識しています。
”ごく出”という存在は、当時昔から応援してきた仁亀ファンから、一線を置かれてた形の存在だったと思うんよ。なので、もしかして超新規ファンの自分は昔からトンペンだった人から煙たがられてるんじゃないの?疑惑を勝手に抱いています。でも確かに、今の私なんて昔っから応援してきたトンペンに比べたら何もかもが劣っとるから、一線置かれて仕方ないと思う。悲しいけど。好き!!という熱い思いはあるんじゃけど、知らんことも分からんことも多すぎる。元々オタクじゃなかったらきっとこんな気持ちにはならんかったと思うんじゃけど、オタクだっただけに今のファンとしての自分の現状が見えるのでツライです。
私は中丸くんを9年も追いかけてきた。東方神起には歴史が4年しかない。だから簡単に追いつける。なんて思ってたけどまだまだまだまだまだコレッポチも追うことができません!ファンになってまだ三ヶ月じゃけど。突っ走るしかなーい!もう本当に本当に本当に好きすぎるんよ!!カッコ良すぎて胸が詰まって涙でそう!映像を見るたびにカッコイイ!かわいい!って思えるこの新鮮具合がたまらない!東方神起を追いかけることが楽しすぎるの!







キスマイが全国ツアーで地元に来るらしいから行きたいです。