ヤーヤーヤー君が好きだよ

 という歌が頭から離れないアヤです。なんでじゃー!さっきからヤーヤーヤーの歌が頭から離れん。思い出すなぁファイブスター。あのお菓子もう売ってないよね?


 雑誌を一気に買いました。
D誌の田口がすっごいおもしろい。”カッコ良さ”とか”エロさ”なんかじゃなくて、”おもしろさ”が込み上げてきて本屋でブっ!って噴出してしまった(笑・咳をしてごまかしました)「何やってんの〜?田口〜!!!笑」って感じ。(伝わらん)おもろいわーあの写真。特に左上の右のやつ。田口担にはたまらんショットだろうに笑いものにしてごめんなさい。
中丸くん今回は平均的に写り良かった!まだあんまり見てないです。
W誌表紙の仁くんメッチャ不細工。というかヤツレとる。
今回のKAT-TUNは全部の雑誌にポスターとか高画質ピンナップが付いとったね。あんなんはいいけーもっとおもしろい企画して欲しい。使い道ない。


 そいえばドリボのチケット届かんね。東京〜広島だと、たぶん2日かかるけん届くのはきっと土曜日ですね。じなすな〜あの事務所はいっつも。


 また・・・・・裸の少年にロバ丸が出るんだね。ふ〜ん・・(ノε`)


∞エイト∞
今日初めて「スピリッツ」を見ました。チョコっとだけ。メッチャいいアレ!テイチクさん最高じゃん!なんなんよJ-STORMとの差は。テイチクさんからKAT-TUNのDVDも出してもらえんかな?いや、真剣に。
亮ちゃんのソロやばかっこいいし。帽子にスーツはやっぱ魅かれるよね、うんうん絶対そう絶対カッコイイ!!(・・・・Understandableを回想中)
そんな事より、なんでエイトが城Hでコンサートせんのんかますます分からん!あんなに楽しそうで盛り上がっとるのになんで未だに松竹なのさ!激戦って分かっとってなんで・・。


○日常○
普段学校の事あんま書かんけん、みんなに本当にニートだと思われたらいけんので学校ネタをチラつかせてみます。(笑)
 3年生から始まるゼミが決まりましたー。ウチは第三希望のゼミになったんじゃけどね、”このゼミに絶対入りたい”っていうこだわりは特になかったし、第一と第二希望のゼミはもっのすごい競争率だったけん通ると思ってなかったので第三希望で全然満足なんよ。むしろワクワクしとる☆新しい友達できたらいいな〜。
 バイト行ったら友達がケーキくれたー!その子は今日シフト入ってないのに、わざわざ私にケーキ渡すために来てくれたんよ。バリ感動じゃあー!持つべきものは友。