2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

コンサートに向けてのテンションはほぼゼロですが、当落の結果を含めた私の生存確認のための更新します。 なぜか地元がダブりまくって、全然入れない残念な結果に。 相当交換を頑張らないといけません。 だけど北海道も福岡も余ってます。どっちも地方オーラ…

オーマイゴーット

1、パンフの撮影が既に終了している=あの中丸くんのまま 2、会場によっては構成を変えないといけない(なかぺ)=コンサートの内容が変わらん 3、”こりゃ短髪はやめられないなー”発言(なかぺ) 以上により私のカツンコン@全国への意気込みは急降下。 …

現状@携帯より

もう当分ジャニーズのこと書ける気がしません…。私のヲタク心の隙間にガッチリと東方神起が入り込んでしまいました。 ミーハーですみませんが、もう勢いが止まりません。 GINZAの亀梨ちょーかっこいい。

続・東方神起

ミスターブレインの視聴率が16%になったって話題にされても。 亀梨が否定されとるみたいで普通に悲しいんじゃけど。 しかも亀梨と共演で話題を呼んだにも関わらず、的な内容で書かれとる。ガーン。 やっぱり今はジャニーズではくて若手俳優の時代なんです…

お疲れチャンミン

パンフレットの撮影…! 早 く ね ぇ …? 取り直して頂けるのは誠にありがたいのですが、いやいやそれにしても早いだろ! もっと中丸くんの髪の伸び具合をうかがうべきだろ! もうパンフレットが期待できないと分かった時点で全国ツアーのマイナスポイント追…

そのたモロモロ

なんとなとくの更新。 1、はてなの件 大阪でオタクと会合(?)したんじゃけど、みんな元はてなユーザーだったり、現はてなユーザーなんですが、たぶん私が一番はてな歴長いんよ。 なのに明らかに私が一番使いこなせてないという事実。 はてなスターの意味…

不完全燃焼

いまさらな更新ですけども。 大阪ドーム行ってきました。 大阪ドームって自分の中ですごい身近な存在でしたが実は初めて行きました。 なんで更新が3日も経った今なのかって? それはもう不完全燃焼だったからに決まってます。 月曜日は不完全燃焼によるわだ…