2006-01-01から1年間の記事一覧

師走

今年も残り3日か。っていうか、寒すぎる。雪が降ってる。寒すぎる。 全然年末って気分じゃないんだけど。来年の予定が全くないからでしょうか? 去年はドリボドリボ!で、一昨年は海賊海賊!って。懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。涙でそう。 さっきレコの予…

おめでとう徳井さん

クリスマスにスパリゾート的な温泉施設に行ったのですが、私以外のメンバー3人全員が急性胃腸炎にかかった模様です。いま流行りのノロなのか?とりあえず、歩けないほど気分悪くなっているそうです。みんな本当に気をつけて!お大事に!私は明日インフルエ…

コンサートブランク

こんにちワンツー! 昨日はエイトの広島公演に行ってまいりました。 久々のアリーナ!久々のオタクとの再会!久々のジャニーズ! コンサートってオタクと会うだけでもワクワクするよね(´▽`)とにかくコンサート入る前から色んな人に出会って楽しかったっす。…

大殺界

中丸くんの部屋!!!(興奮) 田口もマニュアルでステレオとか時計とか公開しとったけど、中丸くんのお部屋公開には興味津々でなんだか見るのにドキドキしたよ。 思ったよりスッキリしてるな思いました。 たぶん(絶対)今の私の部屋って中丸くんの部屋より…

チェーンソー

中丸くんがデビューコンin広島で「広島ってチェーンソー発祥の地なんですよねっ!」ってしきりに言いよったのを突然思い出したので調べてみたら広島県庁のHPに載っとった! わざわざ調べたんかなぁ、もしそうだとしたらカワイイ。それとも高校が工業系だっ…

福岡へ

今日、ロバ丸は福岡にいたらしい。 ダンス甲子園の発表だったんだってー!と福岡のいとこからメールもらいました。 しかも正月に一緒にカウコン見ようと誘われました。誘われなくても強制的に見るけどな(笑) つい最近までヴィジョン派だったのに、いつの間…

お世話になってます

赤のアーガイルできましたか!普通に似合っとったし好青年っぷりが漂っとって最高だったよ中丸くん。私は本当に嬉しいよ。テレフォンショッキング終わった後、テレビに向かって拍手喝采でした。(←1人で) みんなのブログにも書いてあったけど、「ピスタチ…

ええとも

中丸くんがいいとも!中丸くんがテレフォンショッキング!中丸くんが一人で生放送! ありがとうござい増。 ってか、今日の録画しとらんよおおおおお ほんまありえん。中丸くんの電話越しの声を聞き逃すとか。 必死でニュース担探さないと・・・!!!!!!(メラ…

微笑みの腹黒紳士

いやー「うたばん」様は毎回素晴らしい中丸くんを写してくれるよなぁー! ホントに可愛すぎる電流のリアクション!かわいいかわいいかわいいかわいい萌え萌え萌え∞ 「ある晴れた日の情景」(だったっけ?)の名シーンを思い出す。(箱の中にヨコが入ってたや…

hatachi最後の日記

どうも、お久しぶりでござんす! 新曲買いました。「way of〜」はてっきりバラードだと思ってたヨ。 楽しみにしとったル・シエルは、天空の城ラピュタの曲に聞こえてしょうがないです私。もっと盛り上がれるイメージを残して欲しかったかなーと。 3曲とも安…

ジュンノいっきまーす

誕生日おめでとう!田口! 思いっきり日付詐称ですけどごめんなさい。 去年は激・田口ブーム到来中だったんじゃけど、今年はさほど田口にトキメクことはなかったかなぁ(笑)髪の毛切って欲しいです。ハッピー2楽しみにしています。 ネットにあれだけ取り憑…

sudden

ちょ、中丸くんの芸能界に入ったキッカケが突然変わっていますよ皆さん。 今まで”中学3年生の時に同級生に勧められて”的な内容だったのに 今日発売のM誌にて”友達に誘われてノリでオーディション受けた”って…! うそーん!どーゆーことやねええええん!そ…

さん付け

今日初めて新曲を聞いた!有線にリクエストしましたー。 新曲と一緒に「青春アミーゴ」もついでにリクエストしたんですが 「修二と彰の”青春アミーゴ”お願いします。」 「かしこまりました。修二さんと彰さんの”青春アミーゴ”ですね。」 と言われました。笑 …

基本オタク体質

毎日ネタがなくて放置していました。 書こうと思えば書けるけど、私の日常書いてもおもんないじゃろうし。 今の私はKAT-TUNや中丸くんへの情熱が違う方面に色々散らばり、ますますミーハーに磨きをかけている今日この頃。オタク活動より毎日必死にやっている…

ポッキーの日

見て見て!DSLite━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)!! 誕生日プレゼント!買ってもろうたのじゃ。 12時前に本日売り出しになってたトイザラスに電話したら、もう無いって言われて凹んで、2店舗目にゲーム屋に電話したら残り3個ありますって事で、化粧もせずに母と…

8年生

遅れてしまったけど、入所8周年おめでとーう!! for亀梨for赤西for中丸 中の下だった(?)中丸くんも、上の上へと登りつめ、こんなにイケメンになってしまいました。 さらに上へ行くことを心から願っています。8年前の11月8日にオーディションを受けて…

木曜日?

前々からちょっと気になってたんだが、なんで新曲の発売日は木曜日なんでしょう? 普通、水曜日よね?オリコンの集計なんか関係ねぇーみたいな? うーん、分からん。事務所の考えてることワカリーマセーン。 別に意図はないのかもしれないけど。 スカパのC…

おめでとうバースデー

聖くんハッピーバースデー! 「この星にうまれて」をあんなにかわいい笑顔で歌っていたのに、いつの間にこんな怖いお兄さんになってしまったのか(笑)でも、聖はタメだという事もあってKAT-TUNの中で(勝手に)一番親近感もってます。ノリとかイメージが今…

アンテナつけに来て

スカパーのCMかっわいいー!あの衣装似合うね。 今回もコミカルな演技ありがとうございます。 ダブルジューシーもいいけど、今度はロバ丸で出て欲しいなぁ♡ こんな何回も見とるのに実は捕獲できていません。 お昼に結構流れとったので撮ってみたんだが全滅…

スカパーCMワクワク

最近したオタク活動 ・CDの予約(3種類) ・オリスタを買った 以上。 ネタなさすぎなのねーん!他にはエイトの振込みしたくらい。 毎日なにも刺激のない日々を送っています。学校も休みが多かったりで、今日は何曜日だっけ?って分からんくなる時がしばし…

手越すげ

ええええエムステにソロとか。どれだけ大抜擢率高いねん彼。 それ以上にビックリしたのが橘/慶/太もソロで出ること。 ヘイヘイへイにジャニーズ枠が入り込んで、ついにヴィジョンがエムステに入り込んだという分けなのか。レボリューション?NEWジェネレーシ…

明日は給料日

こんばんは。 恐ろしいほどネタがなくてなかなか登場できませんでした。 最近オタク活動ゼロなので、さすがにヤバイと思いさっきウタワラを見ました。 YOUたちも見ないと!中丸くんがマニュアルで宣伝してるもんな。この番組1週目は新鮮な気持ちでワクワ…

土竜

CDに続きCMも発表されましたね。Docomoマンセー! 田口のお菓子はこっちで発売されないらしい=CMもない。という事か。 あのもぐらの衣装(?)いいなー私も着たいんだけど(…) どうでもいい話になるけど、私モグラ飼いたい。犬の次にモグラ飼いたい…

めでたい@ 携帯

新曲の発売日が誕生日(´∀`) わ〜い!

もうおらん

今日テレビ誌みたら仁くんが既にKAT-TUNから消えとった。 よく分からんけど、それ見た瞬間に汗が出てきた。(何故) ジョンかガイドどっちか忘れたけど、記者会見の記事で中丸くんの変な瞬間の写真載せられとって不憫だったわ。テレビで気付かんかったけど、…

旅立ちの鐘が鳴り響く

分からない事は分からないままの、しっくりはっきりこない会見だったけど、無いよりはちゃんと会見してくれて良かった。NEWS ZEROでRFが流れて涙して、中丸くんが出てきて何故かまた泣いてしまった。 もっと重くて厳重な会見なんかと思っとったけど、笑顔…

直前

ヤバイ、震えとる

胸に刻みこむ5年の月日

KAT-TUNのファンになってこんな事が起こると誰が考えたでしょうか。 はあー…、夢じゃなかったんじゃね。 なんぼ考えても悲しくてしょうがない。 仁くんにはなんで?っていう言葉しか出てこん。 デビューして中途半端に2・3年活動して休業ってのも微妙だか…

公式発表

待ってみようと言った矢先、既に発表されてた。 行っちゃうのか・・・海外へ。 「KAT-TUNは当分5人で活動させて頂きます。」 だって。 うわああああん・゚・(ノД`;)・゚・ デビュー1周年記念が5人だなんて絶対に嫌だ。 信じられない。 もう!もう!もう! と悲し…

KAT-TUN is always together with you

DON'T YOU UNDERSTAND IT ? 先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない 分かるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ・・・ 時はきた という事なんでしょうか。 ついにこの時がやってきたのでありましょうか? なるトモ!で駒井が昼に事務所から正式発表…