2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

What Up aya?

これが今、中丸くんに言ってもらいたいセリフNO1です↑こんばんは。この二日間バイトをフルでしたら、かなりの勢いでうんざりしてきたアヤです。2日間ともラストの辺になるとものすごい集中力が切れて「どうしたん今日は不調じゃね」と言われた。明日は夜だ…

チケット速報

今電話かかってきた所、友達が19日3部が当たってたらしい!!やったー!でも18日は2人とも全敗・・・・・。残すは19日2部のみ。おじい様ー! 早いですが、18日余ってらっしゃる方がいましたら、是非譲って下さい。(福岡との交換も可能・2連番)…

不安的中。大阪。

ガビーーーーン やはり不安的中・・・。KAT-TUN追加コン大阪公演がマジで当たってない。私は18日と19日の1部・3部を振り込みましたが・・・・当たったのは19日の1部だけ!!!!!うそやーーー!やっぱりドリボですべての運を使い果たしてしもうた…

雑誌がたまる一方です

うぅーやってしまった。究極に金が無いのに買ってしまった。「look at star」と「top stage」買ってしまったーあのクソ高い雑誌を。しかも買うんなら全部買ってやる!と思って「月刊テレビジョン」も買ってしまった。月刊〜の方は友達(@SAMP)に任せようと…

気になるドリボ

うーーーーーー気ーにーなーるー!どこ回ってもちゃんとしたレポがないよぉ。知りたい知りたい!誰か私に詳細レポのメール下さい!!(笑)なんかちょこっと読んだ所によると、何やらKAT-TUN側は亀梨の次に聖。関∞側はすばるの次に安っさんが主役級らしいん…

福岡行き決定

KAT-TUN追加コン 福岡全ステ決定 まっプレイガイド出とるしね。絶対当たると思った。後は席運のみじゃね〜もうドリボで運は使い果たしたよ。でもドリボ来る前までは海賊帆で運を使い果たしたと思っとったんよねそいえば。ど−なるんかなぁ〜!?どりあえず行…

美少年美術館へ行ってきた

こんばんはー3日ぶりに日記書きます。 いやいやー23日は福岡に行って参りました!(日帰り)母・祖母・叔母と。 頭は「ジャニショ」でいっぱいでした。 福岡着いて、お昼ご飯食べてサッサとオバタリアン3人組とお別れ。 一人でジャニショ(ジャニショと…

掃除がしたい

月間SONGSとポポロ見ました。 コンレポはSONGSの方が良かったかな?みんなというか中丸ソロの写真がどの雑誌より一番うまく撮れとる。あのななめかぶり帽子がたまらん! ポポロの写真は最悪。SONGSは良かったけど、たぶん買わんな。 オリコンは仁くんがピン…

明彦大好き

いや〜昨日の「anego」良かったね。 ホンマにかっこえぇわー黒澤くん!矢吹隼人より何倍もカッコイイ。VIVA明彦! もう相方(@仁)と 「学生なんかよりだんぜん新入社員と付き合いたいよね」 とか言いよる。(笑) 仁くんというか明彦が好きカモ。すごいか…

SUMMARY

今真面目に見てみました。適当に感想というか気づいた点 ・オープニングの最後で「5・4・3・2・1」っていう所(5分37秒)中丸くん顔が疲れすぎ!!! ・アンダルシアの中丸ダンスがなんかヒョロヒョロ。(基本からだはヒョロいけど)特に上着を振る…

かなわい夢なんてないさ!!!!!!

やややややったーーーーーーー! みなさん、やりました・・・! 最高の席が届きました。 仏様からの春一番のお届けものです。 たぶん海賊帆より近い。確実に近い。死ぬ。 封筒開けた瞬間に叫びまくり、一緒に行く友達(@亮)とハイタッチ!! 奇数枚(3枚)…

ワクワク

明日はいよいよチケットが届きますね。 わーあーもう緊張しまくりじゃ! 海賊帆以来なんか席運に恵まれてないんよね。 エイトとかNEWSとか友達に頼まれて取った席はいっつもいい席ばっかりなのに! 王様コンなんて「立ち見」という席が届いた。 かなわない夢…

勘違い!

↑って事で。昨日ここにチケットの事かいたけど、あれって一般なんじゃね!(笑) 今日の(18日ですが)朝友達から訂正メールが来まして、さっそく学校のPCから訂正日記書いてます。 あー本当にバカだな私。 あードリボのチケットとSUMMARYいよいよ明後日じ…

平成夢男・・・・

こんばんは今日はハードな一日でした。 まず11時〜15時半までバイト→16時半から吉本(新喜劇&漫才)を見る→19時半から友達の誕生日会でした! 全部時間がギリギリだったよ。吉本見れて良かったー!!フットボールアワーがほんまにおもろかった!!…

ONE MORE CHANCEくれない?もう CHANCE?

↑という事で、情報局枠のモアチャンス登録に挑戦していますアヤです。もうお金ないけんA席でガンガン見たいのです。神様もう1つだけ。(いつしかのドラマのパクリ) 矢口さんの事みんな書いてますね。私はすごい潔いと思ったんですが・・・。アイドルは恋愛…

ミンテレ・・・

昨日バイト帰ってからさっそく「ミンナのテレビ」見た!! ・・・・・良かったリアルタイムで見んで。あー疲れる。なんだこの番組。ファンじゃなかったらほんまに見んわ。ってかヒッパレじゃん!!KAT-TUNが出る必要性は絶対ナイ!何がやりたいんやー!山田…

KAT-TUNDVD三昧

今日は学校が昼までで、そっからずーと引きこもりです。だって今日学校行ったら友達(@仁)に今月の少クラDVDもらって、また別の友達(@亮)にやっと「裸の少年」(中丸&田口)もらったんじゃもん!!!!ありごとうー!(FOR 二人へ)いやーーーー「裸の…

♪♪♪♪♪

今日は学校なかったんで一日中家にいました。前々からしたいと思っていた作業がやっと今日できました!何かっていうと「MD制作」です。友達から入・出力チューナー借りて昼過ぎからえんやこらとワクワクしながら作りました。KAT-TUN主要曲を色々いれてみたん…

握手会いいなぁ〜

こんばんは。お久しぶり。バイトとか色々で疲れきっておりました。ふ〜(+_+)明日は学校ないんで夜更かしして日記書きます! 今日は朝っぱらからソレイユ(広島の大型ショッピングモール)に行ったんですが、なにやら男の集団の列がワラワラといるではないか…

ついに念願のCM!!!

つ・つ・つ・ついに!念願の+X九州限定ver.のCM見ました!!!!んがーーーーー!マジカッコいいよ中丸くーーん!涙 中丸!中丸!中丸雄一〜!!!私もジューシー体験したいよー!私にも食べさせてくれよー(ほっといて)あ〜本当にステキだ・最高だ・満足…

feel it 発見ーー!!

昨日の夜にDVD整理してたら「♪feel it」と書かれたDVDを発見しました!!!見てみたら2000〜2001年あたりの少クラで仁・ジミー・長谷川がスペシャルメドレーの中であの・あの・あの「feel it」を歌っていましたー!仁くんが歌ってるなんでマジ感激し…

お願い!

野球大会をダビングしてくれる方がいらっしゃいましたらメール下さい。広島は放送されないんだ・・・。 質問 ねーねーもしかして3誌って首都圏では6日に発売なの?ずっと7日だと思ってたのは私だけ?

1stコンパンフが欲しい!

突然ですが、さっき玄関でなめくじ踏みそうになりました。(笑)久しぶりになめくじ見た・・・。 今日は学校の本屋(?)で「ef」とビジョンとガイドを見ました。(隠れヲタのくせに超危険行為)誰もお客さんがおらんかったけぇーいいかな〜と思って。それに…

ナ・ナ・ナサクカナ?

こんばんはー昨日からずっと昔のMステ見てるアヤですどうも〜。(芸人のノリで読んで)今までの出演で一番好きなのは「FREAK OUT!!・le ciel・DREAM BOY」を歌った回です。中丸君のビジュアルが最高でボイパシーンもあるし、なにより出てくる時が一番かわい…

クランキー食べた

今日やっとクランキーウォーキングバー食べたぞー!!<アーモンド>CMまだ完全に見てないけど・・・。春コン中にホテルのテレビで途中から見て、それ以後一回も見ていません。涙 思ったんじゃけど、コーラ(ペプシ?)のツイスターのCMってボイパですよね?…

CM

誰か・・・+Xの九州(田口・中丸ver.)CMダビングしてくれませんか・・・?ずっと宣伝しとるんじゃけどなぁ。(悲)すんごい・すんごい・すーっごい見たいんよ(;_;)お願いします・・・。

お疲れサマリー(自分に)

昨日と今日、ぶっ続けでバイト三昧でした・・・。これでドリボは安心だね♪4月の給料をドリボに費やす予定ですので!追加コンはG.Wにメッチャ働いて行く。と・・・。はぁー自分にかけるお金がないよ・・・。ドリボ前には美容院行きたいし。春・夏の服欲しい…

神サマー

さっきヒマだったので神サマコンのDVDを見てました。「離さないで愛」を聞いて、亀さん成長したな!っと思いました。声も低くなっとるし、オーラも違うよね!でも衣装は神サマ−の方が好きです。 そいえば海賊帆のDVDがランキングで1位らすぃーね!予約の時…

カトーンさん

さっき広島駅に立ち寄ったら留学生らしき団体がおって、みんな名札をぶらさげてたんですよ。そこにどこの国の方か分かりませんが「カトーン・ミエラ」という名札をぶら下げた女の子がいまして、メッチャうらやましい名前だわ〜!!と名札をガン見してしまい…