2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悔いなし2008,8

終わりました。 中丸くんの楽しい時間、自分的オーラス。 終わりました2008夏。 この夏は全て中丸くんのために尽くしました。友達と海に行ったり花火したりキャンプしたり☆なんて一般女子としての楽しみや、海外旅行に行くなどの贅沢や、色々誘われたメンズ…

ゆちパラ

いま脳内メーカーやったら中丸くんで埋め尽くされているに違いない。 中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん中丸くん 中丸くんがたった一人で大阪の舞台頑張ってると思うと胸がキュンとなるお。東京は一人といってもやっぱ地元だしそれなりになんとかな…

二度と無いこのcrazy love

二度と無いこのcrazy love まさに私はこの状態で生きています今。 中丸くんに会えない今日がありえなさすぎて病みました。 心が押しつぶされそう。 もうこの想いは病気かもしれません。 東京グローブ座、最高の思い出をありがとうございました。 中丸くんに…

いま富士山が見える辺り

これから二週間ぶりの中丸くんだよ! 新幹線の中だよ! 服が無さすぎて、この人何系になりたいの?秋を先取りし過ぎじゃない?みたいな服になった。もう死にたい。 今日はまいさん(@N)とハァハァ息切れしながらグローブ座最短距離で中丸くんを見るよ! 新幹…

増毛週間

今週はあまりの金欠のため、東京行きはお蔵入りとなりました。 なので今週の週末は増毛に励みます! 土日のどっちかで髪にエクステ付けて、どっちかでまつ毛にエクステつけます。 髪のエクステは保留できても(お金と相談)、まつ毛は外せない! だってハゲ…

ジョーーーーン!

ジョーーーーン! おいコラぁぁぁぁぁ! やってくれたよジョンが…! 貴重な中丸くんのワキ毛をキレイに編集している…! みなさん見て下さい。 今週のテレビジョンを。 由々しき事態が起こりました。 中丸くんの脇がものの見事に編集されています。 普段ワキ…

おっとっと

あれ、WS撮り逃してらー。(…) 今までブログを徘徊するなんてことはしたことなかったけど(いっつも友達のしか見ない)、今回は中丸担の感想に興味あって中丸担のブログ巡りをしました。 そしたら私の中丸くんへの愛はみんなと比べてとても薄い気がしてきて…

中丸くんの楽しい時間

初日ほんとーーーにお疲れ様! 中丸くんずっとずっと不安だって言っとったけん、開演前にこっちまで不安になってきて、どうしよう!中丸くんミスったらどうしょう!って見るだけなのに心臓バクバクしよったけど、今回のツアーの初日より落ち着いとったと思う…

明日だ

やっぱりね、な結果でリハーサル外れました。 そもそも地方人が当たるわけないよね。チケットも外れたのにね。 それにしてもいよいよ明日だ! 先週ドーム行ったとき、来週も東京行くとかほんまウケる〜なんて言ってたけど、この一週間すごい長かった気がする…

¥909

前々から一体自分は時給いくらで働いてるんだと思ってたので、今日仕事の隙に計算してみたら時給909円だった。学生のときのバイトより時給低いけども。これから働き続けていいことはあるんだろうか。はー909円か…。(遠い目) 今週の遠征は、友達と会…

公開リハって

公開リハ! 都合によりダイジェストって!どんなリハなの!それはリハーサルになるの?これから初日を迎えるというのに見せてもいいの?事務所側の意図が不明です。 と色々ツッコミどころ満載ですが、漏れなく応募しました。 10日リハが当たったら完璧な遠…

体中響くハピネス

ミラコー! よしみさん(@上田くん)がまさにこれぞ神席と言える神席を当てて下さった! 中丸くんと私との間に何も隔てるものがない(^ω^) 中丸くんと私の間にあるものは空気だけ(^ω^) いい匂いがしたらどおしよう(^ω^) い ち ば ん ま え(゚∀゚) 中丸く…