2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認当日は自分が確認する前にみんなから「全滅!」とか激戦っぷりを聞いてたから「残念ですがお取りすることができませんでした」って言われても、”やっぱりね〜”程度にしか思ってなかったんじゃけど、今日会社に行って自分の席に着いた途端、突然悲し…

ぼったくり業者

ちょっと! ちょっと! まさか! まさか! 地元公演が一個しか取れてない!笑 もう悲しみを乗り越えて笑いが出てくるワッハッハ! やっぱり私は大殺界! 広島ラストしか取れてないよ。 何これ。 東京ドーム4デイズに続きついに地方は完全無視の方向性か。 …

夢のような夢を見ましょう

中丸のぺーじが始まって以来、たぶん中丸くんの方が日記更新しとると思う。 新曲が自分の中でだいぶヒットソングだったので先週までカツン祭りだったのに、今週はヘイセイ祭りです。ヘイセイにだいぶ癒されています。先週のMステなんて今考えたら神じゃわ。…

事務所KY

オオオオオーラスが平日だなんて…! 前代未聞! カツンはもはや地域限定アイドルなのか!地方は無視か! アリエナース!! 追加。広島はまぁ想定内だったにしろ、追加されたところで当たってる気がしません。 マ ジ で ! 石川もあんまりかけてないし本当に当たってな…

ソロ期待値N<A,T

GWはいつもの土日のように去ってゆきました。4日間も休んでたとは思えない。それなりに予定もあって無駄にダラダラせずに過ごせて良かったかなー、でもNOジャニーズはやっぱり物足りないね。 NO Johnny’s NO HOLIDAY!! それはそうと、世の中には便利がある…

今年はノープラン

生きてます。 相変わらずオタク色ゼロの日々を送っています。物足りなさにイライラしてきます。 去年の今頃はカツン@大阪で仁くん完全復活に感動で溢れていました。今年はどうでしょう。お金もなく完全ノープランな連休を送っています…シュン。(´ω`) どこにも…