2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

題が思いつかん

※写真・・・なんか夏モードになりたかったので去年のSUMMARY写真を載せて見ました。笑 これは去年8月28日2部の席から撮ったもんですな。たぶんMブロだったと思う。Pが「IZANAIZUKI」で出てくる所の真横でしたね。あ〜懐かしいな2004・夏。中丸のビジ…

SUMMARYのバカ

昨日はSUMMARYに仁くんと中丸くんが応援に来たらしーけど、今日のSUMMARYなんなの?中丸・司会で聖が「feel it」歌ったって!あーありえんありえん。何様なんよSUMMARY。そんなんだったら行ったのに。「田中」だけのために6000円ぐらい余裕で払いますよ…

見ーたーい×3

あーKAT-TUN×3・・・。(←だいぶ引きづっとる)今日か・・・今日か。新聞みたらやっぱりバリューナイトフィーバーなんて言葉は無く、花男の台湾ver(流星花園?)だった。 今日ドラッグストアー行ったら天使のくちびるの販促を発見した!!もぎたて果実のは…

胸にせまるロンリネス

という事で、「PRECIOUS ONE」にめっちゃハマってます。ホンマいい曲ですよねコレ?この曲=コンサートの終わりていうイメージじゃけんなんか切なくなるなぁ。GOLDバラードverも同様に。でも、GOLDよりこっちの方が断然好き。最近めっきりこの歌しか聞いてな…

田口ブーム

昨日のドラマといい、やっぱり田口ブームは止まりません。スキスキスキスキ。ホンマに担当落ちするんじゃないかと自分でも不安になりましたが(だいぶ危ない)、DVDとか映像見とると中丸くんしか見てません。良かった。中丸担マンセー!(万歳)それにしても…

サブロぉぉぉぉー!!

サ・・・・サブロー・・・・!!!!!!!! カ・・・っコえぇーーーーーーーーー!涙 ホンマに好き。メッチャ好き。ホンマにかっこええ。メッチャかっこええ。もう方言が激しく「萌え」だよ。かわいいよー。三郎も田口も大好き。いや、三郎を演じる田口淳之介が大…

セブンティーン

そいえば今日は弟の誕生日で、ついにセブンチーンになったらしいよ。お父さんが「ついにAくんもセブンティーンか・・・。」って言ったので思い出したんじゃけど、神サマコンDVDの中丸→亀梨のメンバー紹介ラップと、少クラで歌った時の歌詞が違うのは何故です…

暑い・・・

※写真・・・ついに買いました!!家電ラック!これで我が部屋もすっきり〜。一段目・テレビ 2段目・レコーダー 3段目・コンポ ホンマに暑い、溶ける。こんなに暑いのに諸事情でスーツ着んといけんくて最悪だった。広島の最高気温は37度だそうです。明日…

ドラマラッシュ

なんだか中島裕翔くんが24時間テレビのドラマに出るそうですね。すごいな、おめでと!亀が出るって噂があったのは何?27時間テレビ?なんだっけな。とりあえず、ドラマいっぱいですぎだよジャニーズ。 今日のサンデージャポンでデープ・スペクターが最後…

Wオーラス!?W主演!

「昨日は体調不良で日記更新できませんでした。すいません。」とか書こうかと思ったけど、ふと考えたら私の日記を毎日必ず読んどるだろうと思われる人が一人も思いつきませんでした。・・・・アヤです。復活! えー何から書けばええんかな?私が頭痛でPCして…

KAT-TUNで頭がいっぱい

今日から前期試験です。今日は英語のテストでした。カンニングし放題でした。確実に8割(9割かも)は取れたな(キラリ) そいえば、もぎたて果実リップの応募券、即見つけたよ。(写真参照)都会ではどこ行ってもないそうですが、さすが広島。ヲタク人口少…

タイトル変更

タイトル変更してみました。 旧「KAT-TUNのN」です。デザインも変えるかも。

やったね田口くん

田口ー!!おめでとう三朗の代役。やった・・・!どうしよ!嬉しすぎる!もー絶対毎週録画決定じゃ。田口担がすごくうらやましいです。どんなんになるんじゃろうワクワク。田口の愛媛弁(?)が最高に「萌え」に違いない。広島弁に似とるけんうれしーい。 ん…

再追加コン参戦最終決定

なんと、マユミお姉さま(@亀)のご好意で オーラス入れる事になりましたー! 一応は「交換」という形になりますが、こっちとしては譲ってもらったという気持ちでいっぱいなので、本当に大・大・大・大感謝です。涙 もうなんてお礼したらいいか分からん。本…

2005・夏

今年もアー大変サンキュー夏! オーラス以外全ステできそうです・・・! オーラス以外ねオーラス以外・・・。オーラスに2名義振り込んだけど、やっぱ無理だった。2名義って甘いよなぁ・・・。今回は6勝3敗。被っとる公演が2つあるけど、交換できるじゃ…

あったよ

あった!あった!もぎたて果実のリップあったよ!!広島は3日遅れか・・・まぁ漫画の発売も1日(3日だったっけ?)遅れじゃしね広島は。フライデーもサタデー発売じゃしね。オリコンも昔は土曜日だったしね。所詮そういう土地なんよ。無事発売されとった…

ナイよ

もぎたて果実リップがどこ行ってもないよ・・・。なんで?広島は発売されんの?もしかしてKAT-TUN宣伝してないんじゃないん?(笑)また地方じゃけって乗り遅れるんかよ〜困るんじゃけど、そいういう事されたら。そりゃー「マツキヨ」が初めてできたのは去年…

どうなるんじゃろ’05

ピロキのばーかー。涙 何やってんねん。明日の少クラKAT-TUNのVTR出演だったのにー!(ごめんKAT-TUN中心すぎて)HDDは全部消えるし金曜日のプレゾンWSは撮り逃すしで最近KAT-TUN見てなくてさぁ、やっと明日見れるかと思いよったら11月21日放送分に差し…

眠い

あー今23時じゃけど、最強に眠い。眠い眠ーい。なんか今日バイトで「レジ締め」を教えてもらったんよ、そんでいつもより30分多く働いたらすっごい疲れた。(9;30→10;00)レジ締め覚えたら時給が50円上がるんよ。でも人より30分多く働かんと…

本物の振込み詐欺

とあるJ事務所のチケット振込みで返金が700円返ってこんのは「振込み詐欺じゃ」とか冗談で文句言いまくっとったが、本日なんと我が家に本物の振り込み詐欺から電話かかってきたそうです。なんでもお父さんが9時14分に6歳の女の子を車でハネたとかなん…

KAT-TUN色々

さっきまでずっとまいさん(@中丸)と電話でしゃべりよった!3時間くらい。ヲタクの人と電話で話すのとか初めてじゃし!何がきっかけだったっけ?あっ図書カードか!(笑)ヲタクってやっぱり楽しいね◎日本語うまくしゃべれんかった気がする(何人なんや自…

結構当たっとる

おもろいの発見した。「キャラミル研究所」っていう自分診断みたいなやつ!当たっとる。私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、 自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。 周りのヒ…

マニュアル イケメンの回

ついにきたKAT-TUN'sマニュアル中丸雄一の回!いや〜待った待ったこの日を!なんで四択にしたんか不明じゃけど、そこは中丸君の個性よね。よー考えたら中丸くんのHBBって鼻も肩も(コキコキ鳴らすやつ)も腰も使っとるじゃん。じゃけ「(4)しゃー」もたぶ…

とりあえずゲット

何にもない私のHDDにやっと映像が入りました。「フレンドパークⅡ」でゲットしたオロナミンCのCM!それより中丸映像を早く取得したい! 次回の「ミンナのテレビ」の番協が出てましたね。っという事は・・・生放送じゃ!正真正銘の(笑)ウチのHDDって録画する…

消えてしまえ

自分の部屋にDVDレコーダーを買ってはや9ヶ月。やってしまった。 H D D 全 削 除 !!!! あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー自分死ね。えぇ、死にたいですよものすごく今。ミスミスミスミスミス。「DVD初期化」しようとしてボタン押したらいっつも…

BBS

BBS設置してみたのでなんかあったら書き込んで下さい!

Mステ

うぉー!何気なくカミセンの「夏のかけら」見よったら 中 丸 発 見 !!剛くんの後ろにおるの中丸くんじゃない?そうよね?誰か確認した人連絡下さ〜い!

CMラッシュ

昨日と同様、バイトがMAXヒマだったので昨日の胡麻に続きましてチョコソースで書いてみた。→コレすぐ書けてしまって(一回失敗したけど)ヒマつぶしにならんかった。じゃけん、今日はシャカリキに仕事をこなしてみた。いかにも「もう閉店ですよ」風に仕事…

かめな・・・死・・

ないないない。アレはない。あんな髪型ない。デュエット・・・スタイリストさんとかメンバーとかマネージャーとか誰も止めんかったんあの髪型。あきらかに似合ってないってば!亀梨についていく自信を無くしたあのショット。一人本屋でドン引きしました。そ…

It’s田口ドリーム

ミンテレ今日も生放送じゃなかったですね。ヤバイです、止まりません私の田口フィーバー!スキスキスキ。後ろで座っとる田口も歌っとる田口も最高すぎるYO!和田アキコと絡んで歌う田口ナゼかすっごいウケた(笑)黒髪ほんまカッコいいわ、笑顔もさわやか…