2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザブイじょー

メッチャ寒い。早くヒーター出してくれー!未だに扇風機が部屋にあるんじゃけど。 今日は無事に今までやっていた課題が終わったので本当にのびのびできますよ。しかも明日は学校ヤ・ス・ミ!幸せじゃわ〜! 今日のヘイヘイの亀の話聞いててなんかツラかった…

まーヲタクですけど

今日は日記書かんと決めたんじゃけど、やっぱり出てきました。 ねーねー「ひらめ筋」ゆーて何やの?広島放送しとるんかいの?←またも番組ついてけてない地方人 さっき電話で、 「○○(あだ名)の日記って、○○の事知らんかったら本当にただの”ヲタク”って感じ…

もうダメかもしれないミ・アミーゴ

歌笑特番って・・・何・・・。 今日のおじゃマンボウの事知らんかったよ・・・・・・。 野ブタはもう見てません・・・・。 やっぱ1回見忘れると、その後どうでも良くなるらしい。いつもの事ながらドラマが続きません。「がんばっていきまっしょい」と「aneg…

あ、間違えた

Mステを久しぶりにリアルタイムで見ました! 誰なん?あのバイオリン弾いとる人(笑) "特別バージョン"って一体なんなんじゃろうと思ったら・・・。バイオリンかよー!特別バージョンにする必要はなかったと思うような思わないような。 亀ちゃん間違えまし…

ジャニヲタ経験値

自担宣言 ? 何それ? ファンレターを書く◎ 今まで出した人は翼と中丸くん 返信をもらう× そいえばないな・・・・・。 番協に参加する○ 番協の王道 ザ少年倶楽部に 物販のうちわを買う○ え?公認ウチワの事よね? あるある中丸くんが!6枚くらいかな? 他に…

こんばんは

最近お金もないくせに若者ぶって連日のように遊んでいます。昨日はしゃぶしゃぶ今日は焼肉食べに行きました。しかもPM10時から。デブデブデブデブ(;_;) 今日お母さんがいきなり「アヤちゃ〜ん!ねーねーコレ見てー!」って嬉しそうに2階に駆け上って来た…

はぁー

「伊藤家の食卓」うっかり見忘れた。・・・見忘れたじゃなくて番組の存在自体忘れとったのが正しい。 TVガイドの亀のHGは結構リアルに・・・キモイ・・・よね。おもしろいけど(笑) えーっと、これといった話題はありませんね。 あっ!今週?か来週の歌笑で…

KA>T-TUN

へードコモか。(´3`) もう「またあの2人だけかよ!」って思うのは辞めました。ちゃんと「すごいねおめでとう」って言う!だってユニット担じゃもん。DOCOMOさんは大きい会社ですから(笑)いっぱい宣伝してもらってね。 これで”KAT-TUN”というグループが有…

明日は給料日

今日の朝、いつも通る通学路にあるコンビニを通っていたらそのコンビニから何かオーラを感じたので、パッと振り向いたら「COOL TRANS」がありました。表紙が修二と彰でした。やっぱ違うなー他のメンズとは!あまりのイケメンぶりに即買いしちゃったYO!そし…

ヲタヲタ

今日は久しぶりにヲタクしてきましたー!翼コン行ってきたよ。 ファイブ出るの知っとったのに、途中まで翼に夢中で見向きもしてなかったんよ。じゃけど中盤から知らん歌ばっか歌い始めてたいぎくなってきたんで、パッと後ろ向いたら上里くんがチョーーーカッ…

藤ヶ谷父さん

たった今の今まで藤ヶ谷がなんで”父さん”というニックネームで呼ばれているか知りませんでした。 ずっと謎だったんじゃけど、今初めて分かった!裸少ダビングしよって判明。 そっかそっか、このコーナー?で”父さん”役しとるけんじゃろ? ごめんね話題が古く…

オーマイガー

昨日ドリボの話をしていた所 「マネー&ジョブって歌詞に”hey!say!”ってのが入っとるけん、今回のドリボはこのシーン絶対ないじゃろ。」 と言われました・・・・・・。 確かにーー!!!!!! え?気付くの遅い?!気付とる人おったんなら早く言ってや!(笑) あ…

書く事ない

えーと、日記に顔出しましたが特に書く事ありません。(...) あっお誕生日おめでとう中間淳太!ドリボで会いましょう。 ドリボの振込み残りあと一個です。諭吉が10人旅立って行った。ま〜なんともあっさりとした別れでしたよ。にしても当たる気がせん・・…

自分の部屋最高

いや〜プレーヤー買ったおかげで、どんどん引篭もりになってます。ダビングしまくっとる。なんかダビングして欲しい人おったらどんどん言いんさい!今の私ならやます!先着2名様。 引篭もりのおかげで、(実はほったらかしにしていた)雑誌の整理も進む進む…

メカのメッカ

ご ん ば ん ば ー鼻炎がヒドくて早退したアヤです。死ーーぬーー。 なんて言いながら、学校帰りにVHS&DVDプレーヤーを買って帰りました。 私のレコーダーってDVD→HDD→DVDっていう作業が出来んのんよ(=DVDのダビング)、これってヲタクとして致命的じゃん…

いつも惜しいねマーシーは

ドドドドリボに錦戸亮が出る!錦戸亮が! コイツが出ると競争率が跳ね上がるからヤメテくれぇぇぇー!もう絶対取れないもう無理もう無理もう無理・・・・・鬱鬱鬱 あ、ちなみに桐山くんと中間くんも出るらしいけど、マーシーは出んのだって。なんでこういう…

KAT-TUNの中丸くんはなんと・・・・

中丸中丸中丸。メレンゲの「中丸」発言マンセー!(万歳)どうせなら「中丸雄一」フルネームで言ってくれたらいいのに。「気が済んだか中丸!」と言われておりましたが中丸担は気が済んでませんよ、もっといっぱ中丸くんの事しゃべってくれ!笑 メレンゲは編…

ごめんよ亀梨

ものすごい勢いで「野ブタ」関連のTV撮り逃して(見逃して)います。今日のズーミンしか撮ってないんよ、なんか他の人の日記見る限りもっといっぱい出とるんじゃろ? 「THEチャンプ」?とかいうのたぶん広島放送梨 「めざせプロデューサー」?とかいうのも広…

おめでとう母

♪いま〜私の〜ねがぁーい事が〜叶うなーらばー諭吉がほし〜い (o゜д゜o)!! あっゴメン、替え歌熱唱中だったわ。 ドリボの振込みでどうやら諭吉が10人くらい旅立ちそう・・・。あー我が子よ・・・!(え?)もっと見たいっていう欲望がとまりません。(死ん…

働らかんと

もうこんなに冬の予定があるのに、働く気が湧いてきません。むしろバイト辞めたい。放課後はダラダラしたいんよ。(笑)でも、ヲタクにそんな時間は許されんよね。はぁぁー、冬はねお年玉も誕生日もあるし、その上今年は成人式じゃけんたぶんお金もらえるん…

改めましてこんばんは

↑上の日記は発表を聞いた直後(AM11:00頃)の私のパニック状態の文章です。学校が運良くPCの授業だったため、授業全く聞かずにPCでインターネットしまくりました。そしてヲタク達とパニックに陥りました。みんな口にする言葉は「どうしよう?」オンリー…

冬コンじゃなくてそっちかよ!

ドドドド・・・ ドリボ・・・・!?(゜o゜) え・・・待ってくれーKAT-TUN〜名義名義名義名義名義×∞

冬コンないん?

今年の冬コンのツアーで広島(グリーンアリーナ)にKAT-TUNが来る夢を見ました。 かな〜りハイテンションだったよ私。毎日楽しそうだったもん。(夢の中で)友達に会ったらどうしようとか、ウチワどうやって持っていこうとか、グッツ売り場で友達がバイトし…

Msオクレ

なんか今日はキーワード「KAT-TUN」を含む日記が多いなと、思ったら「ごくせん同窓会」に「グラチャン特番」に「少クラ」か!・・・・全部見てねぇ(゜Д゜)!!ファンとして遅れに遅れあげとる。 でもね、少クラは今回見てなくても公録行ったけん、みんなの感想…

労働時間3時間

なんか鼻炎が結構ヤバイ。バイト行って鼻シュンシュン言わせながらくしゃみしまくっとったら「体調悪いんじゃろ?もう帰ってええよ。帰って寝んさい」と言われて労働時間3時間なんですけど!!土日なのにー!でもかなりしんどかったけん助かった。ああ、貴重…

斗真おめでとう

今日は夏休み中行ったキャンプの打ち上げでしたー。やっぱり大勢おるとあんましゃべれんわ私。3人が限度じゃね。 で、3誌が発売でしたねー!久しぶりに発売日に全部買った。本屋に行ったらW・D誌は山積みにしてあったのに、P誌だけあと2冊しかなかったん…

コンタクトのCMって。笑

はい分かりました。レニュー辞めてロートCキューブ使います。 KAT-TUNのみなさんがロート製薬で新しいCM出るんだってーコンタクトの消毒液のCM。コンタクト歴5・6年の私は今までずっとレニューでしたが、あっさり変えようと思います。(愛) と、言いまし…

名古屋は東京より遠い

今まで触れていませんでしたが、なんだかグラチャンは東京に行く事になりそうです。最初はあんまり遠征自体するつもりなかったんじゃけど、名古屋に行くって話しになってチケット取ったんよ。でもそれが、行けれんようになってしまって・・・・・(ごめんな…

ご当地チェック!

もちろん〜広島編〜です。※広島の人以外見ても分からんと思う ● 他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない。 広島焼きなんていうの初めて聞いたんじゃけど ● お好み村に行くのは恥である。 どうなんかな?行った事ない。 ● 山口は好きだが…

ロバ丸の日

HAPPY BIRTHDAY 上田竜也 おめでとう!!22歳 これからも中丸くんとずっと仲良しでいて下さい。上田くんのソロはいつも眠くなるので、たまにはノリノリで盛り上がれる歌を唄って欲しいナ。笑 MCももっといっぱいしゃべって欲しいナ。上田くんちゃっかりおも…