2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!

ただいま。バイキングから帰って来たよ。 現在10時前。なんと5000カウントを超えてしまいました。このブログは最近「赤西仁」からものすごく飛んできとるんよ。昨日なんか100人近く来とったし。今日「中丸雄一」から来たのは1人のようです(笑) …

絆・・・?  

Mステ 「絆」・・・。 どういう事?意味不明。 「絆」・・・KAT-TUNって書いてあるよ。なんなん?6人で絆なん? そんなの許さんよ!あれは亀梨ソロじゃろ、他のメンバーが歌う必要はない。 特にT-TUN。そんな無理矢理「ごくせん」に合わさんといて欲しい。K…

宇宙教えて中丸くん

こんにちは。明日は「宇宙」のテストです。なんかナメとったら以外に範囲が広く、今更ながら焦ってます。助けて中丸くーーーーん!あなた以上に宇宙に詳しくなりそうです。 今日は本当に書くことがないっす。そいやー今日バイト行ったら、パートのおばちゃん…

Mステリピート!!な一日

う〜ん!何回観てもええですなぁ〜M・ス・テ(※「GOLD]のみ) 朝からリピートリピートリピート・・・−endress-REPEATです。 もう中丸くんの目立ち具合なんか気にせん。 何よりKAT-TUN ってイイっていう感じ。見直してみたら、中丸くんの「思い出せば会いたく…

さすが仁様

今日は KAT-TUN Mステ!!でしたね! 私はさっきバイトから帰ってきてウハウハで見ました。 ・・・・・学ラン。他局であからさまにそんな宣伝していいのかよ。ジャニーズ事務所そんなに強いん?恐れ入ります。 中丸くんの年齢で学ランとかコスプレとしか見れ…

関ジャニ∞

シングル発売決定!3月2日 ・・・・・・ん? 3月2日って・・・!じゃけーSUMMARY発売延期なんかーーーい!! そうかそうかそう来たかジャニーさんよ。なんかあると思いよったがね。 しかも30日にDVDでしょ?いーなーおめでとう∞ファン!

実験成功!

だが・・色の変え方がやはり分からない(?_?)PLEASE TELL ME

テスト終了→春コン一直線

ふぃ〜やっとテスト終了しました。 明日から4月4日まで春休みです。イェイイェイ!! あしたから春コンましぐらです。あ〜信じられんわー楽しみすぎる☆♪☆♪今日さっそく相方(@仁)と話たけど、やっぱ全ステは無理だよね〜って話ですよ。 やっぱね〜いくら…

コンサート!!!

KAT-TUN 春コン決定!!!! 横アリ 3月25日・27日うぉー!また会える!!絶対行きます。 ↑学校にて 家にて↓ 明日テストあるのに、もうそんな事どうでもいいよ。 学校で相方(@仁)がメルマガ?かなんかのメール見て 「え!!KAT-TUN春コンあるらしい…

今更3誌を読みました&質問

こんにちは◎題名にも書いた通り、7日に買ったんですけど時間なくて、試験週間ながら、3誌やっと読みました。 今回全部写りいいじゃん中丸くん!!DUETが一番良かったかな?あのカルタのやつ!上田くんの「シャチに乗りたい」っていうカルタで超笑顔なのが…

MYOJOで撃沈・・・。Mステ曲目決定

今日は中国語のテストでした。ウムム・・・きっと単位は落とさん・・ハズ。 中国語は1時間目だったんじゃけど、5時間目にまた英語のテストだったんよ。じゃけんその間、勉強せずに相方(@仁)が学校に持ってきていた(危険!)MYOJO読みました。 赤西ファ…

またやってしもうた

あーまた間違えてバイト行ってしまった・・・。バカ。友達と代わったの忘れとった!とりあえず明日のテスト勉強に時間をつぎ込もうかと・・・。

愛してるよwith半笑い

昨日深夜AM1時くらい「ごくせん」そっちのけにしてこのフレーズを永遠リピートしてました。相方(@仁)がうまいことチャプターしててくれてまして感謝です。 ということで、「ごくせん」最後の20分くらいしか見てない。めちゃイケはチェックしたよ。やっ…

昨日に引き続きMステ!! 

いや〜みなさん!!昨日は私の予想がピタリと当たりましたね!(相当嬉しいらしい) 本当うれしいです。 KAT-TUN Mステ出演決定!(1月28日) 約7ヶ月ぶりの出演です!曲はなんかな??まったぶん「GOLD]だと思うけど。 あれだったら一般ウケもイイと思…

Mステ!!

なななななんと私の予想が大的中!!!!!! PM8;54 KAT-TUN Mステ出演決定 1月28日 曲目未定

また見逃した。♪仮病をつかおう

あーーーーーーもう!またズームイン見逃した!! 知らんかったし!良かった相方が仁担で。みなさん見ましたか?? 今日のズームインは「赤西仁」特集でしたよ!え?遅い?(笑)*日常* ってことで始まった今日ですが(?)朝っぱらから来年のために,振袖…

少クラ訂正

やー今日から24日までテストないんで学校休みですよ♪ ってことで、朝からまず少クラの「イメージバトル3000」を再生してみた。 昨日日記で「赤ちゃん言葉の中丸君の方が好き〜」とか書いたけど、今日見直してみたら、 何倍も半笑いの「愛してるよ」の…

少クラ

今週の少クラいいねぇ〜!!相方(@仁)が「メッチャいいよ!!」って言いよったけど、本当にKAT-TUNやっぱいいわ〜って改めて思った。 なにより良かったのは「GOLD]。 もぉ〜メッチャ海賊帆を思い出す!!!!!思出だして泣きそうになったくらいよ。 うぅ…

おひさしぶり!

昨日はテスト前だったので日記書けませんでした('_')テスト一科目終了です。デキはまぁまぁかな?とりえず単位落とすことはまずナイっす!! 日記書けんかったとか言いながら、テスト前なのにちょこっと勉強(一時間くらい)して、その後ずーと写真集見とた…

バイト終了

バイト行く前にデイリー新聞買いました!! ふ〜忘れるトコだった。今回は亀梨ですね!!まだ読んでないけど写真だけ見た感じ。デイリーに載ったことないのってあと田口と田中だっけ?中丸くんは去年くらいだったよね?写真うつり悪かったけど・・・。最高に…

やっとDVDを整理しました

ごんにぢばーーー。 鼻炎で鼻がダーダーです(*_*;助けて誰か!早く治療法を発見して下さい。鼻炎と花粉症と戦い続けて早7年・・・。治る見込みナシです。 鼻炎って現代病じゃけんまだ完璧な治療法がないんよ。今日学校から帰って来たら、なんと母さんが「冬…

やっぱカッコいいね

昨日、深夜に録画した「ごくせん」見ました。 亀・仁はいつも通りカッコよかったと。亀に前髪切ってもらいたいです。 思ったんじゃけど、亀・仁はかっこいいの当たり前じゃけど、他の生徒も負けずにカッコいい人が数名おるよね?まだ一回目じゃし、みんな髪…

ごくせん!

昨日おばあちゃんに5000円もらって臨時収入が入ったので、今更ながら「NEWSニッポン03−04」DVD買いました(笑)その店が「ジャニーズフェア」なるものをやってらっしゃって!ジャニーズ商品15%OFFでした。 いまこの日記書きながら「世界一受けた…

見逃す・・・

なんてこと! 今日の朝ズームイン亀・仁が出たの知らんかった。 まさに-endress-SHOCK。朝新聞見たら「仲間由紀恵出演」って書いてあったけんもしかして・・・と思ったら!!! 出たたのかよーーーーーー!!!!! 今日は昼から学校だったけん、朝のワイド…

開設

ねーねーなんでこの日記は題名に「編集」ってつくの。 この日記は一日一個しか書けないの? はてなダイアリー謎がいっぱい…。誰か教えて。 こんにちはついにブログを開始。 前はHPやっとったんじゃけど色々あって即閉鎖。 もうやらん。 とか思いよった矢先で…