止むはずのない雪を・・・

12-22V6広島公演

 まだまだ降っています。雪。いい加減ウザイ。道は積もるのではなく、こんどは凍ってしまいました。”日本一晴れの多い県・岡山県”の隣なのになんでこんなに降るんじゃー!上田くんのLOVE IN SNOW見ようかな。


 行ってきましたV/6のライブ。今回のライブのロゴがロキシーのロゴに見えてしょうがない。
さすが6800円だけあって、5500円のKAT-TUNとはセットのレベルが違いましたね。豪華じゃし、見た事ない照明機材とか舞台装置があった。最初の2・3曲くらいは、やっぱ同じ6人グループということで何かとKAT-TUNとかぶって(衣装も似とったし)錯覚が起こりそうだった。(しっかりしろ)それと、何か会場がもの寂しく感じるなーと思ったら、Jrという存在がおらん事に気付いた。おらんのも意外にええなぁ。
 ウチの席はGOくん席だったんよ。でも、今回のライブで私は三/宅/健のファンになったよ。かわいいよ彼は!!
最初、三/宅/健がなんかするたんびに会場から「かわいい〜」って声が飛び交って、”今のどこがかわいかったんじゃろう??”って思いよったのに、気付いたらずっと見よった(笑)かわいい♡でも、彼は動画に限る。静止画はあんま興味ない。
 V/6は基本的にみんなカッコ良かったです。知っとる曲も多かったし、あっ!そいえばBEAT YOUR HEART歌ったんよ!嬉しかったー本物!愛のメロディーKAT-TUNが歌っとたけんV/6のファンレベルに振り付けが完璧だった(笑)
 ライブが始まってすぐの頃に、メンバーが花道に来てアリーナ席に手を振りよったんじゃけど岡/田くんファンの子が「投げチューして」って書いてあるウチワを岡田くんに降ったらホンマに投げチューしてもらっとって、そのまま泣き崩れよった。いいなぁ・・・私、中丸くんとライブ中にコミュニケーション取るとか一生無い。(断言)中丸運が基本的にない。(...)
 音響さんの所に(TRFの)SAMさんがおったよ〜。どうやらこのコンサートの振り付けしとるっぽい。


明日から冬休みじゃ!!!誰か広島に遊びに来て!!