2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんさん

久しぶりにカツカツを見ました(えー) ゲストが大好きなしょこたんだったから! いくらカツンが出てるからといっても見るのはゲスト次第なカツンヲタです。 カツンとオタクがしゃべるとどうなるんだ、という好奇心からしょこたんと共演して欲しい!ってずー…

PVの

個人的にはアノ亀梨はアリです。 ビジュアル系メイクそんなに嫌いじゃなかったり。 ブログを読む限り「めざまし」はけっこう写ってたっぽいけど、ズーミンはドラマの宣伝もかねて亀(&仁聖)ばっかりだったので他の三人は認識できるほど写ってなかったよ。…

Say!仁式

うーうーうううう。 この前卒論が完成したかと思えば、次は卒論の発表会をしなければならないのです。 行き詰ったのでこっちに逃げてきました。 今日はアイリ宅(@大倉)にお邪魔しました。 相方とまおちゃんと三人で、自己満映像を持ち寄り鑑賞会。でもど…

滝翼コン感想

滝翼コン行ってまいりました。 なんとか踊りにもついていけて*1久しぶりのジャニーズを楽しみました。 厚生年金会館の狭さといったら滝ツバ的にもバック担的にも担当にはたまらんと思います。 今回一番楽しみにしとったんは上里くん。最近「FINE BOYS」で改…

ビッミョー

LIPSのジャケットすげ〜ビミョー! と思ったのは私だけです…か…? 文字体とか、唇の強調の仕方とか。数年前のガングロ全盛期にコンシーラーを口紅代わりに塗ってたギャルみたいな…あんまりハッキリ見れないんでなんとも言えんが。 ところで、今更な感じです…

5年ぶりのタキツバ魂

昨日、友達(@エイト)から突然 「相方が行けなくなったから滝ツバのチケットいらない?」 ってメールきたので 「行く!」 と即答し、譲ってもらうことになりました。 実は今回のツアー、BESTだったからずっと行きたいな〜って思っとったんよ!席は良く…

永遠の1位は中丸くん

ロンドンハーツで芸人が好きな女性芸能人を5人選んで、その中から総合ランク一位を決める企画があって、自分もそれを見ながら個人的な芸能人ランキングを作った。 1:中丸雄一(KAT−TUN) 2:徳井義実(チュートリアル) 3:橘慶太(W-inds.) 4…

神神王子

☆゜・。*。・゜+:*カミカミ王子企画カミ(神)*:+゜・。*。・゜+☆ 中丸くんなんてかわいいの!なんて萌え企画なの! カミカミ王子どころかしゃべれてない! ・登場したときの普通っぽさ ・タキシード ・ロケ中にチャリが通る不憫さ ・「KAT-TUNの赤西です」…

毎日遊んでます

日常だけー

あけおめ・ことよろ

明けましておめでとうございます。 今年もガンガン中丸担でいる予定なのでオタクのみなさん2008年もどうぞよろしくお願い致します。 今年のカウコンすごい楽しかった! 今夜限りの限定ユニット企画がナイスじゃった! ユニットの人選もナイス!曲のチョ…