2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSコン

さっき行った友達から電話かかってきました。すばると大倉くんが来たらすぃー!しかもMCゲストじゃなくて歌を歌って帰ったらすぃー!(do you agree?とか)意味わからんぞ〜!? さっきヒマだったけん、SUMMARYのスペシャルリール久しぶりに見た!やっぱり1…

うわ〜ん・・・

み・・・見逃した。記者会見!!!知らんかったー。普通に11時に起きたし。ワイドショー終わっとるし。我がDVDレコーダーは「めざましテレビ」の「毎日録画」設定をしてるんですけど。朝は絶対「めざまし」派の私を自分で恨んでやった。(笑)写ってるわけ…

念願のDVD編集〜旅日記Part2〜

昨夜ヒマだったので溜まりにたまったHDD編集してやっとDVDに落としました。「えらい人グランプリ」を編集しようと思ったら、亀梨氏がちょこちょこ出すぎてて編集あきらめた!この番組昨日初めて見たけど、亀さん結構VIP待遇だね。あれは番組全部を落とす!そ…

「K・A・T・T・U・N かとぅ〜ん」

↑題名はSUMMARYの時の中丸ボイパのセリフ(?)のやつです。 今日はエキサイト!の発売日でして、関∞ファン達とウチん家で鑑賞会!エイトはエイトですんげ〜おもろかった!MCが本当におもろいわ!けど気持ちはKAT-TUN一色です。ってかマルチアングルがうらや…

ただいま

ただいまーーーーーーーー!さっき新幹線で帰ってきたよー!いっぱい書きたいことあるけど今は胸がいっぱいです。とりあえず感想は KAT-TUN最高 愛してる って事ですね。いや、真剣に。なんてったってオーラスが本当に楽しかったんだってば!25日の1部は…

いよいよ

いよいよ明日出発です!!行って参ります東京へ!!うきゃー楽しみだわ♪少クラが当たるカモしれない・・・と一日早く予約してしまいまして(^_^.)まー当たりませんでしたけどね。チッ。くそ! 今日はオーラスのチケット譲って頂く方とお会いしました。真昼間…

完全復活!

こんばんは。インフルエンザから完全復活です!!これで春コンは大いに盛り上がれるぞ! 今日はやっとNEWSのCD買いましたー!まだ聞いてないけど、「SHOCK ME」が早く聞きたいわ*CD買う前に本屋行ったんじゃけど、オリコンがNEWS表紙だったのでちょっとチェ…

中丸の夢をぜし!!

今日の夕方、久しぶりに山下の日記を読んで背が伸びますようになんて絶対祈らねぇ!と心に誓いました。だって中丸くんが夢に出てくれるんでしょ??ねぇそうでしょ?そうなんでしょ山下くん?(しつこい)今まで中丸くんの夢なんて一回しかみたことないんだ…

お久しぶり

こんにちは。昨日人生で初めて「倒れる」という経験をしたアヤです。(笑)イヤーびっくりしたね。お母さんに「何か食べなさい」と言われたんで,しんどかったけどがんばって階段降りたらその瞬間気分が悪くなって、リビングのドアを必死で開けたら母が「どし…

うぅぅうxx

「インフルエンザですね」の言葉を聞きたくなかったんでこの3日間病院行かんくて、今日ついに親に強制的に連れてかれた。やはりインフルエンザB型だったよぉ。熱もナイナイとか思って測らんくて今日恐る恐る測ったら意外に高め・・・・。インフルエンザなの…

正直しんどい

あー本格的に風邪ひいちまったべ。もう熱は下がったけど、バイト休んでしまった!今日はかけもちの方も入っててさぁ、今日だけで約7・8千円稼げたのに・・・。でもしんどいわ本当に。久しぶりに風邪引いたし、久しぶりにコンビニ行った(^_^.)家に誰もいな…

風邪です

こんにちは。花粉症だと思ってたら、どうやら風邪っぽい・・・。春コン中じゃなくて良かった。今のうちにかかっとこう! 昨日ヤフーで「今年の春を占う」ってのがあったんで「金運」をやってみたら、『収入は比較的安定しているので、お金に困ることはありま…

You are the messenger〜♪

みなさんこんばんは。さっきから「Messenger」エンドレスリピートのアヤです。 あぁ、海賊帆を思い出す・・・© あっ少クラのハガキ届きました。まっ予想通り全滅ですけど。 もういいんだ。私の2005年の勝運運?KAT-TUN運?は「凶」なんだよね。そうなん…

もうついていけない・・・

「ごくせん」関係が色々ありすぎてもうついて行けないっす!昨日あったらしき特番はDVDの番組表見ても載ってないのでたぶん広島は放送されてないっぽい?たぶん!?もう雑誌とかVTR出演だとかついて行けないー。サヨナラ竜&隼人〜(;_;)/~~~私は「ごくせん」…

チケット下さい(笑

ステージパターンはどうやらBでは無いですね。Aか中央ステージパターンだねぇ〜。まーどっちにしろ席がアリーナ後方なんで客観的に見てしまいそうです。楽しみにしてたのに、なんか浮かない感じ・・・。海賊帆で2005年の勝運を使い果たしてしまったんだ…

ボロボロです

くっそーーーーーー!! 海賊帆が良すぎたせいか・・・。手元にあるこの春コンチケットをビリビリに破いてやりたい!!!なんなんだーーーどういう基準で抽選してんだー!なんなんだよ・・・神様の意地悪・・・。泣

チケット到着

KAT-TUN春コンチケット・・・・ あー微妙すごく微妙。なんなんだーどうなんだー!! 横アリ行ったことないけん分からんよ・・・。とりあず今分かっとるのはすべてアリーナ席です。ステージパターンとかどうなんよ?友達の予想で「SPring」じゃけん「ring=輪…

昔のKAT-TUN

今日はドリボの入金行ってきました!あー諭吉が飛んでいった・・・・。なんか分からんけど、3枚分振り込むのに37000円いる(実際33700円)って勘違いしとって、これから飲みもあるのに残り3千円で生きていけない・・・もう1円も余裕がない!つ…

おひさし

ありゃーいつの間にかこんなに日記書いてないなんて・・・。別にNOTジャニな日々じゃなかったし、忙しいワケじゃなかったんじゃけどねぇ〜ただのサボりってヤツだな。ナハハ この3日間何をしていたかというと7日は朝から夜までバイトで、夜はSUMMARY本編を…

最近またハマってます〜SUMMARY〜

今日はやっとこさ美容院に行ってきました!毎回何色に染めてもすぐに前の色が出てきて、ヤンキーみたいになるので、今回こそは!と思い切って真っ黒の一歩手前の色を選びました。色はバイオレンス系で♪美容師さんに「すっごい髪がツルツルじゃねぇ〜キレイじ…

あ〜お金がないYO!

こんばんは〜時間的にはもう6日です。 今日さっそくFRYDAY見ました(ミーハー)。ふむふむ・・期待してたよりおもんなかったなぁ。つでにBU○UKA見てみたら元NEWSのメンバーの方の記事が載っててガン見しました。(スキャンダル大好き・笑)この雑誌は中身が…

チケット

KAT-TUNのチケット到着日が決定いたしましたね♪3月11日です。 あと一週間かぁーメッチャ緊張するなー!!あードキドキ!3月11日はバイトが夜だし引きこもって郵便屋さんを待とう。 今日のMステのエイトの感想は傘は別に無くても・・・というか、もう少…

ミーハーですが

今日、朝起きたら友達から「あややーー!!笑 まっジャニーズじゃなくて良かった」ってメールが入ってました。「ついにきたか・・・」と想像できました。やっぱ付き合ってるんだ!噂は何年も前からだったけど、イニシャルKは慶太か小山かみたいな時期もあり…

ヒナ祭り〜♪

一応ひな祭りとヒナ(村上)祭りかけてます↑ 昨日の夜にじっくりMYOJO読んでみたらヒナの記事に大爆笑してしまいました笑笑笑 だって2年前の豆腐って・・・(笑)マジウケるよ村上家ー!!あと丸の話もウケた「みなさんのおかげでこのようなすばらしい映画…

BiDan ON 田口

今日やっと「BiDan」買いました(MYOJOも) ヤバいよね カッコ良すぎる 田口くん 俳句風に(笑) 表紙は爽やかボーイ風でこれはこれでカッコイイけど、なんてったって中身よ!!メガネの田口が最高です!!!でも白ジャケットの田口くんも捨てがたいなぁ(/.☆…

久しぶりにヲタ会

今日は久しぶりに友達(ジャニ)と会いました。ドリボの話し合いですよ!たぶんまとまった(?)けど・・・みんな「お金がナイ」の連発^_^;一回で1万1000円ってナイよね。コンサート2回ぶんだもんね〜ありえんよね。しかもエイト担は夏にまた7000…