仁グルベル

道後温泉

 仁グルベール仁グルベール鈴が鳴る〜
はい、という事で今日はクリスマスですね。でも、私は仏教なのでイエス様の誕生日は関係ありません。(...)
 道後温泉から帰って来たよー!愛媛は暖かい所でした、広島は寒い。
路面電車もあるし、広島と町並みがよく似とって住みやすそうだった。広島にはない高島屋とかラフォーレがあってビックリだよ。
 ここで突然ですが、昨日愛媛にお住まいのよしえさん(@中丸)から私のブログ見てメールしてくれたんですよー!なので急遽、会ってきたよ!!!(in 高島屋
会ったと言ってもこっちが時間なくて数分間の立ち話になったんじゃけど。化粧品コーナーのど真ん中で。(笑)普通ヲタクと会うと言えばイベントとかコンサート会場(東名阪・つまり都会)なのに、KAT-TUNは一切関係ないお互いの地元でしか会った事ないって・・なんなんだウチら。(笑)
よしえさんは相変わらずかわいいお姉さんだったわん♡私がよしえさんの年齢になったらあんな格好していたいと思う。せっかく会ったのに肝心なDVDの話してないっていう・・。一緒に行った友達にはKAT-TUN繋がりの友達とは死んでも言えないので”彼氏を追って松山に行ったバイトの友達”という設定にしました。(無理矢理)
ドリボでは会えんけー「じゃあ春コンで!」って、春コンがあるという前提でお別れをしてきました。(勝手すぎる)
よしえさんに会ったのがこの旅で一番ウキウキしたかもしれん(笑)



 この前ドリボのプレイガイドが出てたJCBの「GOLD」という雑誌に、今度はSHOCKのプレイガイドが出とったよ。ついにJCBとまで手を組んだのかジャニーズは。
ってか、ドリボの挿入歌がマッチって何ーーーー。さえん。「絆」以上にさえん。
 そいえば、前から薄々感じとってよしえさんと話してさらに気付いたんじゃけど、私なんでこんなにドリボ見るんじゃろう。(今更!!)やっぱせいぜい3回くらいかな・・と思いつつもやっぱ観たいと思う自分もおる、なんか知らんけど魅かれる。
コレで評判悪くておしろくなかったら相当アホやね。


 さっき旅行から帰ってきてネットして24日の裸少がロバ丸だった事を思い出さされた。どうせ放送されんけーすっかり忘れとったよ。思い出して無駄に凹んだわ。(笑)
きっと来年には見れる・・・と思う。おもしろかったんかな〜


===道後温泉のたび===

 着いてまず道後温泉街メッチャ狭っ!って思った。2時間くらいあれば堪能できるよ、この町並みは(笑)すごい観光する気マンマンで行ったのに、”観光”する所なくてその上寒いけん、店に入る→食べるの繰り返しだった。
ホテル帰っても、まず足湯行ってぬくぬくしながら温泉玉子食べて、懐石食べて、風呂に入って、またお菓子食べて、飲んで・・・という食いっぷり。観光というより食べに行った感じ!?(笑)このメンバーで北海道なんか行ったら大変じゃろうな・・・。
 温泉は露天風呂がすごーーーい良かった!!外の温度が露店風呂入るにはちょうどいい寒さでゆったりできたよ〜〜。宿泊客がおらんのかホテル自体に客がおらんのんか知らんけど、3つ浴場があって全く人がおらず貸切状態だった。じゃけん大浴場で泳いだよ〜チョットだけ・・(何歳やー!)
露店風呂は2つあったのに1つしかないと思っとって、今日帰りの電車の中で気付いたバカ女3人です。もったいなーーーーーい(ノД`)
 そうそう!お風呂入った後に足ツボマッサージやったんじゃー!(20分2100円コース)
20分しかないのに、やたら親指ばっかりをゴリゴリされるなーと思いよったら終わった後に「お客さん”鼻”が悪いですね。相当ゴリゴリしてましたよ。」って言われた。・・・・やっぱり。ビンゴだよおばさん、その通りかなりの鼻炎ですよ。あと”冷え性”だとさ。
肩が凝っとるとか、疲れ気味とか肝臓が悪いとかって言われるのを想像しとったのにまさか”鼻”を言われるとは思わんかったわ(笑)


〜どうでもいい話〜 
明日から学校始まるまで、ずっとバイトで元旦しか休みがない。死ぬ。
リアルにフリーターじゃし。(...)

ほほー今年のM-1はブ/ラ/ッ/ク/マ/ヨ/ネ/ー/ズ/かぁ〜。(←毎年欠かさず見とる)
個人的にはチ/ュ/ー/ト/リ/ア/ルに活躍して欲しかった。そこそこおもしろいと思うし何より徳井さんがメッチャタイプなんよね。カッコイイ。