初めて当たった

 約2ヶ月前の10月某日、授業がすごい暇でおもしろくなかったのでインターネットで色んな懸賞に応募していました。
そしたら今日「1万5千円分のエステ券が当たりました。」って電話があった。
ヤッター!初めて懸賞に当たった!(たぶん)
実はその時、色んな懸賞に応募しすぎてそこに応募したかどうか覚えてないけん騙されとんじゃないかな?って疑っとんじゃけど(しかもエステじゃし)・・・信じてみる(笑)


 おととい24日に愛媛のカフェにたまたま置いてあって見た雑誌(「With」)が、広島では今日「本日発売」で売られていました。・・・・・ナンデやー
という事で広島より愛媛の方が早そうなのでBiDaNの時は写メ送って下さい(笑)>よしえさん


 M誌やっと買ったんじゃけど、最後にあるキ/ム/タ/クページの色紙に書いてあるロゴが海賊帆のにそっくりだね。
今、ス/マ/ス/マ内でカウコンのCM(KAT-TUNver)が流れたぁあぁああぁーたまたま見ただけじゃけん撮り逃した。ガーン・・・次はいつ流れるんかな。


 野ブタ関連の編集がグラチャン編集以上に終わりそうにない。だって3ヶ月分もあるんじゃもん。