2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガム

ううぉおおおおおおー! +XのCM見た! ちょ、私こんな情報知らんかったんじゃけど!不意打ち過ぎた! ちゃんと仁くんおるし。捕獲捕獲絶対捕獲メラメラメラ。 あのボトルぎざ欲しいすよー! お母さんがこのCMを見て「アヤちゃん!KAT-TUNのボトル当た…

さようならウタワラ

ついに念願のウタワラ最終回でしたね。 まったく未練なーし!(笑) 素晴らしい番組(オタク的に)だと思ったのは本当に1回か2回程度だった。けど、色んなKAT-TUNを見せてくれてありがとう。KAT-TUN Lovesは毎回彼らが格好良かったのでわりかし好きでした…

危ない人間デスヨ

今日、小学校からの友達に 「Kさんって家でネットばっかりしてネットの掲示板とかそういうサイトで知り合った人達と会って毎日遊びよるらしいよ!!ヤバイよね〜!人間として危ないよね〜。」(※Kさんとは=小学生からずっと絵ばっかり描いてた同級生。話を…

ラキライキベイビ

最近、嵐の活動目立つよなーって思いよったし、周りに嵐ファンがおるけん嵐情報はだいたい把握しとったんじゃけどグループ自体そんなに興味なかったんです。今まで。 だけど今日たまたま「まごまご嵐」を見たら嵐にすごい興味沸いてきた!!ニノくんと大野くん…

打倒クッパ

せっかくDVD編集したのに私のレコーダーは地デジ映像が読み込めんらしい。 くっそー!マジ役に立たねぇー!っていうか編集時間の無駄。(※リビングは地デジ。私の部屋はアナログ) 今日は第一弾の振込みに行ってきましたー。後はドームだけ。 行けるか分…

日常

完全日常日記です。 市販で売ってる”履歴書実例集”的な本を手本に書いた履歴書(下書き)を学校の就職課に持って行ったら、「これだったら企業に対して失礼になる」と軽く否定されました。内容でなくて書き方を。 実例集と全く同じスタイルで書いたのに却下…

デザイン

デザインもっと凝りたいんだけど、hatenaさん知らない間に設定の仕方が色々と変わってますね。 よく分からんっす。ただでさえ疎いのに。 とりあえず色だけ変えてみた。

懐かしきDBS

去年の今日はドリボズ遠征初日でドキがムネムネしてたなぁ。 帝劇帰りに入った、店員が全員中国人の中華料理屋で頼んでもないのに突然無言で(日本語しゃべれないから)杏仁プリンをテーブルに出されてビックリしたなー笑。(←関係ない)オタクにもたくさん…

ツアー<内定

ツアー!ギャー! ごめんなさい素直に喜べません。神様ヒドイ。なくてよかった。 わたくし就職活動の真っ最中でございますけど何か?(死) 今ならお金もあるし振込みできるし行けるっちゃー行けるんですよ。でも、遠征費を稼ぐ時間の余裕とオタクに情熱を燃…

さようならお年玉

31日〜4日まで毎日ケーキと肉を食べたアヤです、どうも。 ほんっまに太った。朝はお餅→ダラダラ→昼は肉料理→ケーキ(&お菓子)→夜も肉→寝る。 という、デブ生活を送り続けました。 お年玉は、我が家の携帯料金1年間分一括払い制により徴収されました。…

いのしし

みなさんおけましておめでとうございます! こんばんは。2007年初ブログでございます。 さっそくですが、イノシシ7!なんじゃありゃー! ものっすご期待しとったのに、袴とコメントだけかーーい! もっと、歌をうたったりショー的な見せ物してくれるん…