2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝∞

ずっと探し続けていた広島2日目1部が入れることになりましたー!!! ユーキちゃん(@関ジュ)が譲って下さいましたああああああ。 ありがとうユーキ様(;△;)そしてたぶん見てないと思うけど、ユーキちゃんと入る予定だったお友達も本当にありがとうござい…

1st

デビュー1周年おめでとうござんす! 去年は”デビュー1周年記念とかできるねー!”とか言ってましたが、もうその日がきてしまいました。 特に何もしてないんですがね。 デビュー1周年のくせにこの1年が色々ありすぎたぜカツン☆ 何かと秋まで慌しかったです…

去年も寒かった

去年の今日はKAT-TUNの初・ドームコンですね。 本当に早いです。早すぎます。 だって去年はまだJrだったんでしょ?懐かしいいいい!”Jr”って響き最高…! 去年の今日ってこんなに寒かったけ〜?と考えていたら、あの強風の中1人で3時間もグッツに並んだ悪夢…

やっぱね

アマゾンでも店頭でもCDの予約が締め切られてるとちょこちょこブログで見てたんですけど、どうせ広島なんかどこでも予約できるじゃろ、と思いながら店に行ったらやはり難なく予約できました。 さすが、6大都市から外れた街広島☆ とりあえず全部(DVD・…

カラオケ行くぞ

アルバム発売ケテーイ!! 4月2週連続出費…。しかも地元コン挟んでる。 グッツを含めて1週間でカツンに2万くらい使う計算になるけど。ま、オタクの宿命か。 とりあえず、アルバムの曲目を見て真っ先に思ったのが”ピスフルがカラオケで歌える!!!”でした。た…

中丸くん

ちょっと!聞いて聞いて! 今日、某会社のグループ面談受けたんじゃけど隣の男の子の名前が「中丸」だった! 面談始まる前からMAXテンション上がった(笑) しかも下の名前もジャニーズの誰かさんと同じ名前だったんです。 もう、「中丸くん」って呼びた…

この役立たず!

”まー当たっとるじゃろう。” と余裕ぶっこいて当落確認してなかったら、まいさん(@N)から今回広島結構外れとる人おるよ。っていうメールが来たので焦って家帰って即行確認TELしました! で、 両日2部は取れたんです。 両日一部が外れたんです。一部…

2月は逃げる3月は去る

もう3月・・・!早いわー何にもしてないよ2月。最悪。思い出ゼロ。 ところで明日から当落ということでさっき気付いたんですけど。、私どの名義でどこに何個振り込んだか全く覚えてません。私が一人で勝手に振り込んだところあるしなー。あーどうしよう。 …