2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい秋みつけた

最近…書くことない…。 PCすら全くやっておりません。 カツン生きてる?ってくらいカツン見んけど大丈夫かなー。まさかこの感じは氷河期が再び到来ですか? そいえばOXYの新しいCM見たけど、仁くんに久しぶりにトキメキました。なんていうか、オタクと…

ブンツカブンツカ

ハモネプを見ました。 ちょ、中丸くん! ボヤボヤしとる暇はないよ! 中丸くん以外のボイパに初めて感動したよ!上には上がおるもんじゃ!中丸くんからは聞いたことがないような技をやっとる子がおった。 ウィキペディアに”有名なボイスパーカッショニスト”…

クーラー再び

台風で被害にあってる地域もございますが、うちの地元は溶けるほど暑いです。 せっかく買ったブーツも、はいてられるか!という勢いの暑さです。 今日もまた日常を

あっという間の3日間

今日で連休も終わりですねー。 とてつもない悲愴感で胸いっぱいです…。 明日から仕事。鬱鬱鬱鬱鬱 日常タラタラ

おめでとう安っさん

特にこれといって書くことはないんだけどヒマなので更新しまーす。 ほんまどうでもええことをタラタラと。

普通の休日

何ヶ月ぶり?に普通の休日を過ごした気がします。 朝は平日よりも早く起きる→新幹線に飛び乗るという生活を送ってきて、今週の休日は休日じゃないみたいな感覚になった。なんてホッとする生活なんだろう。時間に追われていない事がとってもリラックスできま…

ハッピーバースデー!

プレゼントフォーユー!!(@バラエティの演目) あのテンションとあの笑顔をそっくり中丸くんに返したいと思います。 中丸くん25才おめでとう。チョコレートムースだよ☆(@写真) 24才になるときも考えられんかったけど、25才になるのもなんだか自…

めざまし

ぐわーーーー 撮り逃したー バカバカバカ(>_

みつけた!

ついに 見 つ け た ! やりました!見つけました! 中丸くんがボイパやっとったのMetal Gear Solid の Main Themeだった! 確かにMetal Gear Solid ではあるが、4ではないっぽい?これってゲーム中のサントラじゃないっぽい?じゃけんいくら探してもないん…

メタルギア

メタルギアソリッド大好き☆な中丸くんがかわいい!てな訳でメタルギアソリッド気になりすぎてYou tubeで検索しまくって着うたサイトでもサントラ検索しまくってるのに中丸くんがボイパやってたBGMが見当たりません…。なんなのアノ曲!どこのシーンなの!誰か…