返金キター

 今日はバイトもなくてヒマ。しっかり家にひきこもろう!(この女腐っとる)
4限は体育でバドミントンだったんじゃけど、先生が「2勝したら帰っていいよ。」って言ったけん、それなりに頑張って試合したらあっさりストレートで2勝して体育30分しか受けずに帰ってきた(笑)
 

 実は最近JUGEMUにしよっかな〜って考えとって、一応登録してみたんじゃけどマジ分からん!使い易いっていう噂を色々聞くんじゃけどなー。
「RECOMMEND」っていうのと「ARCHIVES」っていうの消したいし、まだ設定段階じゃけん日記も非公開にしたんじゃけどその設定さえも分からん。サッパリわけワカメ〜。
じゃあ移転すんなよって話ですよね、はい。(...)


 昨日書いたJCBカードのプレイガイドね、今日友達に頼まれたけん千秋楽のに電話したらもう売り切れとった。昨日から受付開始だったみたいです。他の日はしてないけど、どうなんかな?


 今日書く事ない。
グラチャンの編集せんといけんな・・やりたくないな・・。まだズームインしかしてない。あの編集やり出すと病む。あのHDDに貯まった番組タイトルを見て見ぬフリして生きています。(笑)
 さっきふと思い出したけど、なんかのシリーズでハリーポッターの主役達が来日した時(ちなみにラドクリフめっちゃ好き)、仁亀(KAT-TUN全員だったかいね)とジミーが記者会見に参加した・・・よね?
なんであんな企画したんじゃろう。タイガースJr並みに幻化しとる仕事じゃね。



○どうでもいい話○
 授業中にヤフトピ見よったら「くらげアイス」なるモノを発見した!>こちら<
今まで言った事なかったけど、私の一番好きな食べ物はアイスです(笑)
メッチャ食べてみたい!!!3月までの期間限定なんよ!気になる気になる気になる・・。


 今日のMステって、すんごいキャストじゃね。長瀬くんもアユも国文くんもaikoも出とるよー(笑)紅白以外でこんなブッキングありえるんじゃ。