後、一ヶ月

 ドリボまで後一ヶ月です。(私の観る日まで)もう一ヶ月か・・・早いな〜!!!
もう年末じゃんか!ありえーん。イヤだイヤだ3年生になりたくないよー(ピーターパン症候群です)


 今日「なるとも」に亀と山下出とったね。って、知った気じゃけど全然知らんくてたまたま見たらVTR直前だったのでナイスタイミングで録画できた。
 えーと、話題なーい・・。

 
 最後の賭けでKAT-TUNリップに応募してみようと思います。
年末ジャンボ<KAT-TUNリップじゃろ。
 明日はLOOK at STAR(だっけ?)の発売じゃわ。またクッソ高い雑誌買わにゃーいけんのんかいの。サンタさん図書券くれんかなー。