特に用はありません

 特に書く事ないけん今日は書くまーと思いよったんじゃけど、なんとなく登場してみた。
明日のテレフォンショッキング亮ちゃんなんじゃねーうらやましいな。電話にエイトも出たんじゃろ?いいなーKAT-TUNもいつかそんな日がくるといいな。(そいえば「いいとも」の件は解決されましたか?>よしえさん)


 特に最近ヲタク活動をしてなので、本当に書く事ないんよね。チケット交換にはげみよるくらい。無理っぽいです。
 亀のCM流れるの明日よね?亀の好きな食べ物って野菜スティックのニンジンらしいよ(By中国新聞)一体いつから!!?そんなの一言も聞いた事ないじゃが。笑
ドラマでよく言っとる「バイバイ」のギャグ(?)ってずっと「バイセコー」だと思いよったんじゃけど「バイシコー」なんじゃね。
とりあえず、今日の広島は大雪です。きっと明日積もります。
そいえば、明日広島の関ジャニヲタクに会うんだった。初じめて会うんよ〜マオ(@亮)に付いて行くって感じなんじゃけど。それにしてもKAT-TUNファンは本当におらんよこの県。


 >>すっごいどうでもいい話

最近”亀”の事なんて呼べばいいか分からん(笑)
”亀ちゃん”だったらなんか照れるし(なんで)”亀”だったら上から目線っぽいし。
ちなみに
A→仁くん
T→田口。コンサートの時はなぜか「じゅんの」
T→聖
U→上田か上田くん
N→中丸か中丸くん。全く使わんけどあまりにもかわいい時は「ゆっち」
と呼んでいます。
NEWSは山下・小山・しげ・草野・マッスー・手越・亮ちゃん。
エイトはヒナ・横・大倉・すばる・安さん・丸・ウッチーまたはピロキ
ヤヤヤは太陽・翔央・藪・光
ABCは五関・ふみきゅん・塚ちゃん・トッツー
キスマイは・・・・
って、本当にどうでもいい話なので辞めます。