2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンノいっきまーす

誕生日おめでとう!田口! 思いっきり日付詐称ですけどごめんなさい。 去年は激・田口ブーム到来中だったんじゃけど、今年はさほど田口にトキメクことはなかったかなぁ(笑)髪の毛切って欲しいです。ハッピー2楽しみにしています。 ネットにあれだけ取り憑…

sudden

ちょ、中丸くんの芸能界に入ったキッカケが突然変わっていますよ皆さん。 今まで”中学3年生の時に同級生に勧められて”的な内容だったのに 今日発売のM誌にて”友達に誘われてノリでオーディション受けた”って…! うそーん!どーゆーことやねええええん!そ…

さん付け

今日初めて新曲を聞いた!有線にリクエストしましたー。 新曲と一緒に「青春アミーゴ」もついでにリクエストしたんですが 「修二と彰の”青春アミーゴ”お願いします。」 「かしこまりました。修二さんと彰さんの”青春アミーゴ”ですね。」 と言われました。笑 …

基本オタク体質

毎日ネタがなくて放置していました。 書こうと思えば書けるけど、私の日常書いてもおもんないじゃろうし。 今の私はKAT-TUNや中丸くんへの情熱が違う方面に色々散らばり、ますますミーハーに磨きをかけている今日この頃。オタク活動より毎日必死にやっている…

ポッキーの日

見て見て!DSLite━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)!! 誕生日プレゼント!買ってもろうたのじゃ。 12時前に本日売り出しになってたトイザラスに電話したら、もう無いって言われて凹んで、2店舗目にゲーム屋に電話したら残り3個ありますって事で、化粧もせずに母と…

8年生

遅れてしまったけど、入所8周年おめでとーう!! for亀梨for赤西for中丸 中の下だった(?)中丸くんも、上の上へと登りつめ、こんなにイケメンになってしまいました。 さらに上へ行くことを心から願っています。8年前の11月8日にオーディションを受けて…

木曜日?

前々からちょっと気になってたんだが、なんで新曲の発売日は木曜日なんでしょう? 普通、水曜日よね?オリコンの集計なんか関係ねぇーみたいな? うーん、分からん。事務所の考えてることワカリーマセーン。 別に意図はないのかもしれないけど。 スカパのC…

おめでとうバースデー

聖くんハッピーバースデー! 「この星にうまれて」をあんなにかわいい笑顔で歌っていたのに、いつの間にこんな怖いお兄さんになってしまったのか(笑)でも、聖はタメだという事もあってKAT-TUNの中で(勝手に)一番親近感もってます。ノリとかイメージが今…

アンテナつけに来て

スカパーのCMかっわいいー!あの衣装似合うね。 今回もコミカルな演技ありがとうございます。 ダブルジューシーもいいけど、今度はロバ丸で出て欲しいなぁ♡ こんな何回も見とるのに実は捕獲できていません。 お昼に結構流れとったので撮ってみたんだが全滅…