雪やこんこん

初雪

 今日朝起きたら雪が降っとった!→(※我が家の玄関先にて撮影)
こんな時期に雪が降るなんて何年ぶりなんじゃろ?珍しいです、広島初雪です。家の周りは結構溶けとったんじゃけど学校行ったらバリ積もっとって(山だから)、まだ誰も歩いてない一面を見つけては友達とザクザク歩いてはしゃいだよ。若いな自分☆


 昨日の歌笑の仁くんすごいカッコいいと思ったのに、赤西担の方の日記を読んだら不満が書いてあってビックリした。私、仁くんを見る目がないらしい。(笑)
 最近KAT-TUNの話題ないのう。あっ12月8日にドリボズのチケット届くらすぃーね、全然知らんかった。今回は全日程一斉に届くんですね。ドキがムネムネする!(パクり)


 あっグラチャン編集終わった!!フフフ・・遂にやってやったゼ!いっぱい番組がありすぎて「タイトルが入りません」って表示されてから、まだ半分も容量が残っとるのにダビングせざるをえんかった。ほんま使えん○菱。(-ε-)


○どうでもいい話○
 成人式の髪型決まらーーーん。前髪と両側をアップにしてモヒカン風(とさか?)にしたいんじゃけど、美容師さんに見せるいいカタログがない。自分で絵描いて持って行こうかな(笑)
それにしても去年じゃなくて本当に良かった!海賊(大阪)行けてないよ。


 馬飼野さんってずっと「ばかいの」だと思っとったんじゃけど「まかいの」って読むんじゃね。今日初めて知った。