2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナナサクカナ

ニュース@地元が無事取れてたみたいです。 ヤッター!久しぶりのコンサート!久しぶりのジャニーズ!ジャニーズ! もうペンライトブンブン振り回してくるよ。 で、超ノリノリなので両部入ります。 行く人おったら会いましょう〜! 今日大学友とケーキバイキ…

嘘つき

確認は2月下旬って書いてあったけど明日で2月終わりじゃん! と思ってジャニネット行ったら追加されとった。 しかも確認3月かよ!嘘つきめ。 福岡の追加はやっぱりねって感じじゃけど、ドーム追加は予想外っすよ! まーたぶん行かんじゃろうけど。 どうせ…

遅ればせながら

カメちゃんお誕生日おめ!つい最近19歳になったばっかりな気がするけど・・・ってこのコメント去年も書いた気がします。亀は私と同い年じゃけど2005年?くらいまでは、なんか年下目線でみてました。上目線じゃないけど、お姉さん的な目線?で。(笑)…

IラブNY

おお!冠番組ケテーイですか! 真っ先に”うっわーDVDまた増える。”と思いましたごめんなさい。 ”やったー!”を先に言うべきだよね☆ 駒井は嘘つきじゃなかったんだね!仁くん事件(?)以来、あの人の情報はあんまり信用してなかったんだが。 かわいい中丸…

中野サンプラザ

翔央くん卒業おめでとう! あなたが高校を卒業するだなんて信じられないわお姉さん。(何キャラ) 本当はまだ中学生なんじゃないの?そうでしょ? だってこの前星野くんに高校ってどんな所?って聞いてたじゃん!(@少クラ) ヤヤヤが大人になっていくのは…

やっぱ

ひっっっっさしぶりにYOUたち!を見ました! 内容が改善されてて(少し)おもしろくなっていました。ゲストも結構良い人来とるし、すごいじゃない。 雑誌もテレビも見ん日々が続いとったけど、YOUたち!見るとやっぱ中丸くんだよな〜って気分になって…

ひょっこり

もう2月ですね〜。 全然話題ないけど、これ以上ほっとく分けにもいかんかなと思って登場しました。 ログインしようとしたときIDもパスワードも”何だったっけ?”と一瞬止まったくらいだよ。 去年の今日の日記を見ると中丸くんで満たされていました。いいな…