2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・・

KAT-TUNコンから帰ってきて早2日経ちますが、すでに「鬱」です。 ①バイトでじゃんけんに負けてしまい居残りするハメになった ②明日からキャンプ=NOインターネット・NOテレビ・NOディーブイディー ③こんな時に限って見たいDVDがいっぱいある それに加えてNO…

すれ違い

あーあ・・・書くの忘れとったんじゃけど、昨日のヤーバージョンのSUMMARYは中丸くん司会だったんよね・・・・・。はぁ、もうありえん。だって昨日品川プリンス泊まっとったんよ?あんなに近くにおったのに!!!興味本位で会場とか覗きにいったんよ。そんな…

ハピネス

中丸くんのソロのメロディーがサビしか思い出せません。至上最低な中丸担のアヤです。そして今日、お母さんに「そいえばどうだった?関ジャニは?」と聞かれました。ちげぇーよ!!カトゥーンだよ! そうそう、田口のソロ曲は「夜明け前」なんじゃね。昨日の…

ただいま

ただいまー!今さっき帰って来たよ東京から。やっぱ東京は遠いぜ。 突然ですが、私は今回のコンサートでKAT-TUN担を降りる事にしました。 TEN-"G"担になります。 コンサートを思い出そうとしても天狗しか頭に浮かんでこん。本気でファンになってしまった。や…

YOUは雄

ねーねーねー!聞いてや〜、中丸くんってお父さんとお母さんに「雄」って呼ばれとんだって!かーわーいーいー!!メッチャかわいい。中丸担の友達も今日この話が聞けた事が一番うれしかったって言いよった。私もだよ!Nさん!(ここで言うな) 今日の参戦席 …

8月26日 Looking TENGU 2005ing 完全ネタバレ

こんばんはー!行って来ましたー!新幹線は無事に着いたんよ。みなさん心配してくれてありがとうございます!えーーと、中丸の髪型が思った以上に変わってませんでした・・・・・・。ショック is リアル SHOCK2005。 参戦席 1部 アリーナEブロ 2部 ア…

女性自身

ちょっと!上田君! Qメンバーの中で俺はコレが一番!とうものは? A.ラップ 大爆笑・・・・!さすが嘘つき。

GO TO 横浜with台風

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 鬱。鬱。病む。台風・・・・。どうにかしてくれ。思いっきりかぶっとるじゃないか。どうすりゃえぇんよ。天災には敵いませんよね、人間ってなんて弱いんじゃろう。心配してJRに電話してみたら「今…

ミンテレ

つまらんかった。そして中丸くんのジャージ姿がすごいキモかわいかった。笑 今日のミンテレKAT-TUN出とる意味全然ないよね〜。

これから体力いるのに

↑なのに全身筋肉痛なんですけど。こんなんじゃコン中に体力持たん・・・!なんでかって、昨日のクラス会で飲みの後、深夜にボーリングを5ゲームもしたんよ。ちょっと若者ぶってみたんじゃけど、無理じゃー全身が痛い。普段どんだけ運動してないんやってね。…

ひゃほーう

今日、MYOJO発売日だと思ってワクワクして本屋行ったらなかった。MYOJOって発売当日に買う事ないけん発売日を忘れたらしい。明日かいね?ちなみに先月のMYOJOは一昨日買った。笑 しかも買ったのに1ページも見てないっていう。(...)ついでに「NANA」も一緒…

鬱.jpにアクセス寸前

今日はあの気持ち悪いほど仲のいいピン(P&仁)の少クラか。KT-TUN出んと思ってNOマークだった。VTRで出たんじゃろ!?誰も中丸の感想書いてなかったけど。笑 ところで、本気で再追加コンまで1週間切りましたね。うぉー楽しみすぎてよく分からん!緊張しと…

やる気100%

どうも、先日地元の友達と飲みした時に「モテないーズ」の会員番号.1に任命されたアヤです。・・・・モテないーズって・・・なんなんよ!!勝手にそんなチーム作んなや。しかも会員番号1って。理由は「だってお前が一番(彼氏)できそうにないじゃろうが。…

I♡KAT-TUN

髪の毛切っとる・・・・・! やっっっっっっっっっっったーーーーーーーーーーー!!!!! キターーー! 前 髪 復 活 ! 涙が出るほど(でかけた)嬉しい!ホンマにうれしい!こんなに待ち望んでいた願い事が叶うなんて。神様・仏様・中丸くんのカットを担…

ヲタク日

※写真・・・今年初の花火!→ ◎今日のサマスぺ1部に田口淳之介がゲスト出演したそうです。(byまお@亮)いやいや、普通に行きたかったし、早く言ってや。明日Mステなのに大変じゃな。 今日は久しぶりに高校生の時、唯一ジャニーズの話ができた熱烈SMAP担…

やっぱり・・・!

NHKの募集終わっとったんじゃね・笑 やっぱりね、少クラは一生行けれん気がしとったよ。笑 おかしいと思ったんよ、なんでNHKよりファミクラが先に募集するんじゃろう?って。そうか、そうかそういう事か!ま、行った所で危険な行為に走ってしまいそうじゃけ…

今度こそ・・・!

来月の少クラの観覧募集が出てましたね!次こそは・・・・絶っっっっっ対に当ててやる・・・・!(メラメラメラ)何にも書いてなかったけん、きっとKAT-TUN出るんじゃと思うんよね。ここで伝えるのもなんじゃけど、わたしゃがんばるよユミさん(@仁・相方)…

寝た

こんにちは〜。今日は朝墓参りに行って、そっからずーーーと寝ていました。5時間半も。せっかくの休みなのに何かせんにゃな、って思いよったけど夕立みたいな激しい雨が降っきて寝た。そして起きたら快晴だった。なんか損した気分だよ(+_+) 去年の今頃は丁…

遠征準備万端

今日はJTBにて遠征のパックツアーを予約してきました!26日に新幹線で出発し、29日に新幹線の最終で帰ります。3泊4日の旅です!旅行費・約4万円。はぁ・・・仕方ないよな地方人じゃもんな。ホテルがね相方のお友達(亀担のお2人)と全部一緒なんです…

チケット交換

KAT-TUN再追加コンサートのチケットを交換して下さい。 譲る 8月26日 2部 求む 8月26日 1部 お席の詳細はメールにて。条件の合う方がいらっしゃいましたらメール下さい。 →aya1207-904@mail.goo.ne.jp

単位取れてるのかな

相方からKAT-TUNバトンが回ってきました。最近コレよく見るけど、書くのたいぎーだろうなって思っいよったんよ実は。笑 まさか自分に回ってくるとは。時間があったら書くよ。(適当)「その人の魅力」とか私文章力ないけん書けんと思うんよ。実際この日記と…

きゃぁMステ!

ヲタクになって、こんなにMステのジャニ枠が話題にならんかった事はないだろうというくらい今週の出演者が注目されてなかったので、朝一で調べてみたらヤーヤーヤーだった。・・・あぁ、そうなんじゃ・・・・確かにノーコメント。 でも、なんだか見ないのは…

お久しぶり

こんばんは。只今AM2:30です、さっき帰ってきました。不良です。笑 昨日はね、バイトが一日中あった上に、ちょっとチケット関連でイザコザがあってPC開くことさえもせんかったんよ。「なんで私KAT-TUNのコンサートとか行くんじゃろう・・・あーもう意味…

2005ing

ねーねー「Looking KAT-TUN 2005ing」ってなんなん?笑 確かに2005年は今I・N・G☆進行形じゃけどさぁ。going と5ingをかけとるん?コンサートタイトルを毎回変えるのはナゼなんだ。グッズは変わらんのに!変てくれ! という事で、無事にチケット届…

田中

昨日昔の映像見よってから発見したんじゃけど(神サマコンのリハーサル風景みたいなの)、聖と中丸くんのコンビ名ってもしかして「田中。」なん?ずっと「田中」じゃと思いよった。句点はいるんでしょうか? で、「@サプリ」に中丸くんが出たってどういう事…

最下位(゜o゜)

えーと、なんですか最下位って。KAT-TUN×3の番組はもちろん見てないし(見れないし)、レポも読まないと心に決めていましたが、ブログ巡りしよったら、ふとっ読んでしまった。しかも全然KAT-TUNファンじゃない人の日記で。中丸が最下位の理由が ボ イ パ ・…

SUMMER!

イエェ〜イ!海行って来たよ→ 海に行く・食べる・食べる・温泉に行く・食べる。っていう一日だった。とりあえず、一日中遊んで楽しかった!やっと夏を感じる事が出来ました。背中だけメッチャ日焼けしたんよね、まー背中なんか誰も見んけん別にいいけど。な…

何もないね

今日別にKAT-TUNについて書くことないね。笑 今日は久しぶりにNEWSのアルバム聞きよるよ。申し訳ないが買ってないんじゃけどね。チェリっシュまで初回限定版と通常版を全部買っとった勢いなのに、もうNEWSに費やすお金も時間もありません。サヨナラNEWS。「N…

VIVA!ロバ丸

TV LIFEグッジョーブ!!ナーイス!センキュー!あぁロバ丸!なんて、なんて、なんて素敵なショットなんじゃろう!なんて素敵な2人なんじゃろう!2人とも爽やかすぎてまぶしいよ☆(/_・) 仁亀という今をときめくツートップなんかにまったく負けず劣らず、む…

TV誌祭り再開

みなんさんまたTV誌祭りが始まりましたね。先週・今週・来週と・・・先週のは友達(@スマップ)にもらうけど、今週と来週は買わんといかんな!どっちか忘れたけど嵐が表紙の方、バリいいねあの待遇。だって嵐が表紙なのにあんあデカデカと「KAT-TUN」って書…