とげとげネックレス

 ついさっき、上田くんが2003年頃に付けとったトゲトゲネックレス(&ブレスレット)のブランドを知り、ネットで調べて値段見て驚愕した。そそそそそんなに高いモンだと思ってなかったYO!!!!それをハタチで買ったと思ったらなんとなくショックじゃわ。やっぱ一般人とは違うよな・・・って感じのショック。まっ、KAT-TUN全員そんな感じじゃけど。
あのネックレスは亀も中丸くんも「刺さった」という被害を受けとって気付いたらせんくなったよね。もったいないなー。
最近中丸くんビビアンのネックレスしてないよね。ウチ反対派だったけーもうこのまませんでええと思う。


 ま、今日もこれと言って話題ないんですけどもね。M誌買ってないし。
今日M誌の整理しよったらワケワカメになってまいさん(@中丸)に助けられました。そいえば、カトゥーンポッターってあったよね。笑 2003年の企画はコスプレが多かった気がするなー。
そろそろドリボズ遠征の予約をしなければ!