2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりま更新

フッフッフッ!「スシ王子!公開直前集中講座」とかいう深夜番組が見れる! なんだって私は今IN東京だから!地元はもちろんやってない! よっしゃ! それ以外、東京におる価値を感じません。(…)←研修だってば 新幹線もホテルも新社会人で溢れています。も…

いざ出陣

夏コン決定キター! 良かった…!良かった…! やっと…やっと中丸くんに会えるよおおおお! 早く詳細カモーーーン! 噂によると広島が初日とか? 亀ちゃん、聖ドリボお疲れ様でした。 そして来月も頑張って下さい。 明日から研修で東京行きます。 入社式は1日…

社会人ブルー

日常のみ>>

おめでとうみんな

KAT-TUN2周年! そして(自分に)大学卒業! おめでとう! ということで無事に四年間で大学卒業しました。 KATU-TUNも無事に6人で2年目突入です。 私はKAT-TUNのおかげでオタクとしてこの大学四年間ものすごく濃く、そして充実した大学生活を過ごせました…

うわ!

うわ! いろいろ遅れすぎ! でも地方の私には全くもってモーマンタイ(無問題)! だって特番もやらなければスシローも無い! 昔は都会の人を心の底から羨んでたけどもうグラチャン辺りから慣れたよ。名づけて”オタク系地方疎外”。いいんだ、ジャニーズの本…

I ラブ NY

お久しぶりです! NYで確実に胃が小さくなったアヤでーす!全然お腹がすかない(´・ω・`;) 帰国して寝たり遊んだりバイトしたりでPCも全く開かずあっという間に11日。 そして13日から21日まで予定積めまくりのハードスケジュールで毎日生活します。 カツ…