2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ行きたいかも

明日からNY行ってくるよおおおおお! 写真集を見ながらワクワク計画進めてました。 勢いでワニブックスに中丸くんソロカットのカフェの場所を教えて下さいってTELしたら”今わかる者が外出しているので6時以降に電話して下さい”って言われたけん一気に楽しみ…

亀×22

亀 誕生日おめでとう! 22歳おめでとう! 唐突ですけど私は最近亀がとても好きです。自分内フィーバー中です。な〜んかかわいいって思えるしカッコイイとも思える。最近の亀はツボが多いんです。亀梨みたいな人と付き合いたいとまで思うようになっている重…

もうすぐ春だね

書くことが無さ過ぎて完全に放置しています。 PCさえ開いていない。 最近のカツン分からない。 仁くんの中丸のばかやろうマニュアルは萌え悶えたけど、中丸くんのぬいぐるみ話は正体が分からんかったから全然何も感じんかった。むしろ変わった男だなとか若干…

あと4日

1日から無休でバレンタインチョコのバイトしています暇人アヤでーす。 今日はそのバイト先にユキさん(@高木)が遊びに来てくれました。 久しぶりにオタクに会って久しぶりにオタトーク! ユキさんから高木担から降りない宣言聞きました。でも中丸担に戻る…

そいえば年会費振込まなきゃ

え! エイト春コンて! サイクル早い! うちはこんなに滞っているのに。 カツンはーーー! カトゥーンはー? KAT-TUNはー? 勝運はー? ひろむーーー! うたばんが全然おもしろくなかった…。 この番組には毎回期待しとったのに!絶対おもしろいと思っとった…

カップリングのが曲が良い

ヘイヘイヘイ 前回は一言もしゃべらんで歌のカットもイマイチで最悪だったヘイヘイヘイ。 今回はカミカミ王子キャラ前回でトークに参加できとって心の底から安心した! AKBのコーナーの時も写っちゃって中丸くん大出世! 中丸くん、写るためなら嘘だって…