2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン旅日記 11月27日

今日泊まるホテルは渋谷にあるので、とりあえず朝っぱらから渋谷にGO! 荷物あずけて、またまた意味もなく渋谷をブラブラ〜。ほんとブラブラしただけで何もしてない。それにしても渋谷ってヘアカットの誘い多すぎるよ。 相方(@仁)は中国語検定を受けるた…

Hatachi

はぁ・・・あと1週間でHatachiじゃあ。(自分が) 20代突入かーなんか今まで周りの友達に「ウチまだ10代〜♪」とか言いよったけど、いざとなったらなんか焦る。何かよく分からんけど焦っとる。 じゃけど、私の誕生日にKAT-TUNがTVガイドの表紙をするので…

グラチャン旅日記11月26日

9時半に広島出発ー!新幹線乗ったのマジでギリギリで朝っぱらからメッチャ走った。 東京着いて荷物預けるためにまずホテルに向かっいました。駅からブラブラ歩いとって、何か見慣れた建物があるなーと思ったら、例の姉歯建築士で問題になっとるホテルだった…

いい肉といい男の日

HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介 おめでとう二十歳 田口淳之介ついに二十歳かー!本当におめでとう。 突然じゃけどスキー!!! 最初KAT-TUNを知った時、実は一番どうでもいい存在だったんじゃけど、足の治療を終えて復帰したらもんのすごいイイオトコになって帰って…

ただいマンモス

お久しぶりです。帰ってきましたー! 相方(@仁)が超心配していた東京大地震が起こる事もなく(笑)寒くなかったし天気も良かったし時間に余裕あったし親にバレてないし(←重要)実にいい旅だった。 が、相方の方向音痴が真剣に心配になりました。 今回の…

旅立ちの鐘が鳴り響く

明日から素敵なヲタ旅行だってのに、今日ラストまで働かされた。 ムカー!!プンスカ=3 結局、田中。verのCM見れないまま・・・旅立ちます。 でも田口は見れて良かった!まだ一回しか見てないけど、田口くんはいつも通り爽やかだったので満足です。ありがとう…

あのポスターは誰!?

ウチん家の前に一人暮らし用アパート(1DKっぽい)があるんですけど、最上階の一番端っこの部屋(住民は女)にポスターが2枚貼ってあるのが見えるんですよ!昨日発見してから、誰のポスターなんか気になるけん必死で覗いとんじゃけど(ストーカー!!)でも…

12月は

ぬうぉおぉおおおおぉぉぉぉ・・・・・!ぬわぁああぁぁぁぁぁぁぁー! ↑ 頭オカシイ 少クラの少クラの少クラ・・・あの「ザ・(美)少年倶楽部」の番協が 私の誕生日ーーーーー!(気付くの遅い) 行きたい(必死)行きたい行きたい行きたい行きたい行きた…

きっときっと明日は

↑っていう部分好き。(※GROLIAの歌ね) プラスXのCMありがとう!!KAT-TUN全員のCM、しかも本人役(よね?)って所が最高。すっごい嬉しいよなんだか。 最後に中丸くんと田口が抱き合って喜んどる映像がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて何…

編集地獄

グラチャンの編集・・・・死ぬ・・・! もう 無理 限界 。助けて・・・!・゚・(ノД`;)・゚・←ホンマにこんな状態 編集したら、開幕の日でさえたった10分程度の出演じゃけ余計ガックリきたよ。相方(@仁)の話でそんなもんだとは思っとったんじゃけど、”こんなに…

負けちゃったね

今日は最初から最後までバッチリ観戦しました。流れ的には昨日の方がおもしろかったかな。なにはともあれ日本(女子)お疲れ様! それにしてもなんで全員揃わんの?亀は「野ブタ」で、仁くんも「anego」があるとして・・・後の2人何しよん? 「GROLIA」の”H…

ジャニヲタに質問③

61 (タイプ)な顔は誰? 中丸くん。当たり前。 62 スタイルがいいのは誰? 田口か大倉くん。63 セクシー、色っぽいのは誰? キムタクか仁くん。 64 運動神経良いのは誰? ABC (見た目判断) 65 父親にしたいのは誰? 親がジャニーズとかイヤ 66 友達にした…

初・バレー鑑賞

今日初めてリアルタイムでグラチャン見ました。 そしてハマった。見出すと止まらんねー!って言いながら途中までしか見てないけど(笑) それにしてもホンマ映らんわKAT-TUN(今日は田中。)NEWSん時はもっと写っとった気がするんじゃけど?でも編集が楽チン…

ジャニヲタに質問②

31 キンキの剛と光一どっちが好き? ・・・・・嵐と同じくらいどっちも平等に好き。 32 タッキーと翼どっちが好き? 翼!昔から大好き。 33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK) KAT−TUN。 34 辞めてしまったジャニ…

夜更かし

最近AM2:00くらいに寝ています。高校の時から日付が変わる前には必ず寝ていた私としてはかなり夜更かしなんじゃけど、みんなはどうですか。 夜更かしって言っても全部ヲタク業務ですよ。勉強なんかしてな〜い!(...) こんなんでウチの学科って大丈夫な…

ジャニヲタに質問①

深夜ですがヒマなのでちょっとやってみた 1 あなたのHNを教えて下さい アヤです2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。 中丸雄一くんです。 ファン歴は・・・3年かな? 3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可) 中丸・中丸く…

どうしよグラチャン

中丸祭りが終わりまして、特にする事がないですね今日は。 なのでエイト担のためにダビングに励んでいます。懐かしいなーJ家の反乱。亮ちゃんマジ激カワ。 さっきまいさん(@中丸)の日記見て知ったんじゃけど、今日のズーミン中丸くん出とったん? ガガー…

中丸カッコイイ〜!

たぶん今日の笑ってこらえての視聴率は「ごくせん」抜きしたじゃろう。 (↑思わせといて) 今日は正座して中丸くんの発言すべてに(例え寒かったとしても)「あはは!おもしろい!」って言いながら見るつもりだったんじゃけど、結局かわいいしか言ってない。…

中丸雄一WEEKLY

うぉー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! BiDaN表紙BiDaN表紙BiDaN表紙。 涙がこぼれ落ちるほどの感動・・・!今年最後としてKAT-TUNとしての「トリ」だよ中丸くんが! 年末なんじゃね。うん分かった。要チェケラしとく。 みなさん年末発売ですよ。なんかこのBiDaNって…

ドリボズ速報

5勝2敗でした! とりあえず、行きたい公演は全部行けるぞ、ヤッホイ! 13日(金)〜15日(日)みっちり5公演楽しみたいと思いまーす! わぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!

レコーダーちゃちゃちゃ

ヤバイ!気付けば明日からグラチャンじゃんか! ホンマにHDDの容量がない。編集せんと。こんな日記書いとる場合じゃないくらい真剣に危機なんですよ本当に。 ひらめ筋の試合見たいなー。いいなぁ・・・東京は・・・。 そいえばこの土日に「〜直前SP」みたいな…

携帯どれにしよう

今日さっそく金曜日の雑誌見た。(乗り遅れている地方人)見たけど意外にも全然ショックは受けんかったよ。「ふ〜ん」って感じだった。 なんせ写真より文章の方が興味あったんでね。真剣にガッついて読んでしまったよ、周りの目も気にせず。(...) そいえば…

&日テレのCM

グラチャンの&日テレCMですが(バレーボールが燃えるヤツ)、このCM実は2パターンある事が発覚した!! 中丸くんが口つむっとるバージョンと笑っとるバージョン。たぶん中丸くん見てない人はほとんど気付かんと思うんじゃが、どうなんかな?え?みんなもう気…

てごりん

お誕生日おめでとうテゴりん。 密かに好きです。・・・好き?というかNEWSの中で一番応援しとる。 広島はやっぱり明日発売じゃー金曜日なのに。早く見たいな。 今、KAT-TUNを見るとなんだか「裏切られた」感が込み上げてくるけん見たくない。個人的に。 恋愛…

バカ西

あぁ、どこまでもバカ西・・・! 相方(@赤西)から「再起不能」のメールがきた。(...)バレーどうするんじゃろ。行く・・・よね・・? 例え担当でなくても凹むんだな自分。って気付いた。なんだか悲しい。(悲しいのかな?) 前からそうじゃけど、アイド…

来週

今日はテレビ誌の発売日なので一目散で本屋に向かいました。 ある・・・・・・・・! 芸能人別TV番組表(?)の所に「中丸雄一」の欄がある! 本当に中丸くんが笑ってこわえてに出るって書いてあるよ・・・(゜o゜)!! あまりにも情報がないので噂とばっかり思…

ラッキーセブン

仁くん 亀 中丸くん 入所7年目おめでとう!! ついに7年目! 7という良い数字にならって、3人にとって・・いや、KAT-TUNにとって仕事が充実するいい一年になりますように。がんばってね中丸くん!!この3人を選び抜いてくれてありがとうヒロム!!(仁くん危…

声援ありがとう

うぉー(;_;)たくさんの声援ありがとうございます・・・! でも自分的には凹んでいます(笑)なんとか・・・頑張る・・・と思う。 今の所ザっと2か月分くらい書き直した。誰も見んと思うんじゃけど、自分の気持ち的にね。 今日あんまり書く事ないなぁ。そい…

辞めたい

辞めたい① 昨日、ふと過去の自分の日記を読んでみたら、ほんまキモくてどうしようかと思った。もう辞めたい日記。このブログ全部消し去りたい・・。中高生みたいなんじゃもん。♪とか☆とか顔文字とか使いまくっとるんよ19歳が書いとるようには全く思えん。…

おめでとう

誕生日おめでとう! 田中聖 祝Hatachi! ○●中丸くん聖の事大好きじゃけんさ、これからも中丸くんの相方としてよろしくお願いします。MCの聖はおもしろ過ぎて尊敬します。是非お友達になって下さい。(笑)○● 久しぶりに野ブタ見たよ。最初メッチャウザイと思…