2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボー・・・

プチ氷河期なので書く事がなく、PCの前でボーっとしてました。明日からグラチャン特番じゃけど広島は見れんし、今度はいつKAT-TUNが見れるんじゃろう。気付けば少クラが放送じゃ!なんかドキドキするかも。自分が見てきたものが放送されるなんて、なんか不思…

ヒュルリー

今まで黙っていましたが、わたくし今プチ氷河期です。堕ちてます。(ここ2週間くらい)なんだかね、映像見てもすぐ飽きるしおもしろくない。KAT-TUNにガッついてない。今までは”応援したい”っていう気持ちでいっぱいだったんじゃけど、最近のKAT-TUNは”ほっ…

本人不在の誕生日会

↑を、今日初めて一般人Verでやりました。(...)バイト行ったらケーキが用意してあって「今日ね、オーストラリアに留学中の私の友達の誕生日なんよ!本人おらんけど、ケーキ買ったけんアヤちゃん一緒に食べてくれる?」って。(笑)ビックリしたわーマジで。…

ヲタ会IN広島

今日はヲタ会でした。みんなでたこ焼きパーティーしたんよー!関西担3人(@大倉@大倉@錦戸)とKAT-TUN担2人(@仁と私@中丸)で。いやー食った食った。やっぱヲタクって楽しいよねー!!!!よく考えれば数回しか会ってないのに、学校の友達より仲いい感じ…

秋ですね

やっぱりねー私・・・SUMMARYのときの中丸くんが一番好き!!(いきなり) 今、去年の雑誌(W誌・10月号)をたまたま発見したので、ちょっと告白してみた。 ま、一番ってほどじゃないけど、あの頃の中丸くんのビジュアルはベスト5には入るね。ベスト1は…

人気上昇中(予定)

「ねーねー土曜日にあった金田一のドラマで、金田一の友達の高校生役の人って誰?超カッコいんだけどー!」っていう質問が明日全国の学校及び会社で飛び交う事でしょう。(男女問わず) これはキタね。中根が。(あくまで視点は中丸担)高橋くんもがんばとっ…

広島に参上

えー・・・・・・・・・何それ!ショウジと明彦?ショウジと明?・・・ (yahoo!検索中) あっそうそう!修二と彰!(笑) ふ〜〜〜ん。微っ妙〜〜。何がってカップリング曲・・・どっちも最高に興味が無いんじゃけど。どっちもドラマ違うけど、いいんかいな…

じゃじゃ丸・ロバ丸・中丸

昨日やっと少クラ見た! □1週目□みんが騒ぎよったペンのキャップが取れない事件は、本当にかわいかった♡まったくあれで21歳なんて罪じゃ、かわいすぎる。特に聖に「取れないんだけど」とか言ってるっぽい映像。が、それより気になったのが「俺、”おかあさ…

誰に注意をされてもHa?Ha?

いっつも私ってはてなの人と身内以外のブログは読まんけん、新境地を開拓しようと思って「KAT-TUN」で色々検索かけたら、日本バレーを心からずっと応援しとる人のブログに辿り着いて彼らに対する批判が書いてありました。(9月9日の放送を見て。特に某メン…

続・はぴねすくらぶ

気になったので検索してみると、どうやらテレフォンショッピングの番組っぽい。な〜んだ、ガッカリ。勝手にバラエティ番組を想像しとった。

はぴねすくらぶ

書くの忘れとったんじゃけど、土曜日の10:30から日テレで「はぴねすくらぶ」という番組があるのを発見しました。どんな番組なんか見ようと思ったんじゃけど、録画するの忘れてしまったんよ。来週は絶対に見る!たぶんこれローカル番組です。"はぴねすく…

どうなる2005秋

世間は中丸プロデュースで大騒ぎで、東京では号外まで出たらしいですよ!!!!(だいぶ大袈裟)でも見てません。 火曜日に絶対よろしく!!!>相方 見れるけどビデオじゃないと保存できんし、どうせ家族は協力してくれんしで少クラはいっつも月末にまとめて2…

夏の終わり

↑ですよ!服がない 服 が !!バイト行ってもみんな秋服を取り入れとるのに私は未だにガンガンに夏服っすよ!気が付けばショップが秋(冬)で満ちとったわ、ファーとか売っとるし。うさぎの毛なんか使いやがって!!許さん!(うさぎ飼ってます私)グラチャ…

えぇ!?

エイト明日が緊急握手会・・・・えぇ!? ジャニーズが早大と提携・・・・えぇ!? ホンマにいっつもいきなりすぎるよね〜あの事務所は。どっちもあまり私に関わりないけども。私の周りのエイト担は昼過ぎからてんやわんやですよ。バス取らんといけん!!と…

給料日

今日は今月第一回目(かけもちのため)の給料日だったんじゃけど、明細見た瞬間ビックリした!自分の通帳にこんなにお金があるのは今までに見た事がない。一ヶ月間のフリーター生活が実を結びました(;_;)(まだまだ続くけど)これでバレーも冬コン(勝手に開…

祭りはまだまだ続くよ

こんばんは、昨日久しぶりに海賊帆見たらGOLDバラードverでちょっと涙してしまったアヤです。なんでじゃろう?分からん。笑 当時はこの曲聞くと、あぁコンサートが終わる・・・!って感じがして悲しかったよ毎回。 こんなに私が雑誌整理しよる時に限ってどん…

サブロー

サブローってカッコイイ上に頭もいいんですね。でも東大はないよ東大は。どんだけ完璧な男なんよ。そしてさゆりはどうした!迎えに行くんじゃなかったのかよ!阪大にしときゃ良かったのに(余計なお世話)卒業式の「セッキー♡」がバリ萌え。超超超かわいいい…

第一次ジャニーズブーム

雑誌を整理しよったら自分が中1の時の夏休み帳を発見した。ちょっと公開してみようと思う。この頃って女の子はみんなジャニーズにハマる時期ですよね。 1998年 当時:12歳 1年D組6番(笑) 8月8日 盆踊りで疲れたけど、Jrのビデオがやっと手に入…

雑誌山

もう、最近雑誌が死ぬ。ん?なんか日本語おかしいよ、雑誌が多すぎて自分も本棚も死にそうなんよ。自分より本棚がツライと思う。笑 じゃけん今まで貯めてきたテレビ誌はKAT-TUNが(NEWSとエイトも)表紙の以外全部切り抜いて捨てることにした!さっきまでず…

雑誌祭り

ひと段落ついたらまたやってきますね雑誌の波が。今日はコレ(※写真参照)合わせて雑誌代に4600円使ったよ・・・・。(ぴあ2500円+3誌・TVガイド・女性自身2100円)嘘じゃろーありえん。オリスタなかったし!ヤバイ、広島ならどこでもあるじゃ…

ミスティ

ただいま。さっき帰ってきたよ!そんな事はどうでもええんじゃけど 全国の中丸担のみなさん 中丸雄一がMisty歌いました・・・・・! って、たぶんもう全員知っとると思うけどさ。生「Misty」聞けるなんて私もう本当に死んでもええんじゃないかと思うよ。メド…

ロバ丸

今日やっと裸の少年・ロバ丸の回(ラーメン巡り)を見ました!ジン・ジン・ジンギスカーン♪を歌う中丸に激しく萌え・・・!かぁーわーえぇー♡

そしてまた俺は旅立ち

今日は雑誌ラッシュでしたね。とりあえず3誌は立ち読みしました。全部まぁまぁな企画だったと思う・・・。たぶん全部買うじゃろうけど。 TVガイドはKAT-TUNファンも∞ファンにも買わせる様に仕向けられてるとしか思えん・・・えぇ、仕向けられたので買います…

そんな・・・

たった今、中丸くん誕生日の日のリンクみてみたら「中丸雄一」で来とる人より、「SUMMARY」で来とる人の方が断然多かったんじゃけど・・・バリ悲しい。世間はSUMMARYの方が感心度が高いという事なんですかね・・・・鬱 そうか・・・オーラスだったんじゃ。へ…

台風=ひきこもり

どうもみなさん、某Rート製薬のMぎたて果実リップを使い始めてからというもの、唇が荒れ続けているアヤです。この事実は気付かないでおく事にしよう。どうも私には合わんかったらしい。明日にでも絶対リップ変えよう。 それにしても広島は台風ですよ。今日は…

どういう事?

今日バレーの会見がズームインで流れたって色んなところで騒がれていますね。私ズームインとったのに・・・・・!なんで映ってないん?ちなみに何時代ですか?私は7〜8時を撮ったんじゃけど、ほぼスマップと台風情報だったよ。ま、聞いたところでもう消し…

もったいない

今更ですが今日、色んな人の再追加コンの感想やレポを読んで、「そいえばそうだった」っていう事が多すぎてなんか悲しくなりました。お前全ステした意味あんのかよって自分に殴りかかりたかった。かなり激しくもったいない。”記憶しとるつもり”な感じです、…

誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY 祝・中丸雄一 22歳 おめでとー!!もう22歳かぁ。早いなー!だって私が中丸くん知った時は18歳だったよ。当時、写真見た時は絶対年下だと思ったのに、調べてみると2歳も年上だったって事が発覚してビビッたんよ。笑 そっかそっか、4…

微妙にショック

あら?なんか知らんけど、BBSが消えました。ID覚えてないけん入れんのんよね・・・ガーン。まぁ、そんなに栄えとったワケじゃないしえぇか。笑 新しいの作るので良かったらなんかコメントして下さい。 さっき、撮っておいたMステ見たらビックリするほど大倉…

えらいこっちゃ

ただいま。2泊3日の学科ゼミ(キャンプ)に行ってきました。私がキャンプに行っている間、世間は大変なことになっているようです・・・・・! 何んなの?バレーって・・・! 全然話が読めません。ってか最近噂が本当になりすぎとる!昨日の夜に宿舎に帰っ…