2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

こんばんは。 社会人になって一年が経ちました。 一年間も本当に本当に本当に本当によく頑張った自分!!誰も褒めてくれんけん自分で自分を褒めまくります。でも全く成長した気がしません。(…)あんなに病みながら毎日過ごしてここまで来たよ!涙出そう!本当…

で、どうすれば?

ガーン…ガーン… 全部当選してしもうた!返金欲しい! オーラスが月曜日なら、初日行かんでオーラスに有給取って行きたいと思ってたのに、初日にあっさり当選してしもうたよ。 追加も発表されたし譲る相手が見つからん気がする。 オタクの間でも需要がないの…

春です!

春です!春馬です! きゃーーーーん! 三菱東京UFJで口座開かないと!!!!!!←マジ 口座開いたら春馬のポスターとかクリアファイルもらえちゃうキャンペーンやってないんですか!!そんなオタク向けじゃないですよね、そうですよね…。 とか思ってHP見たらクリアフ…

人生最高

人生最高! 最高! 最高…。 何が最高って! 体 重 ! 正月から4キロ太って、現在人生最高体重をマークしております。(…) 全く気づかんかったんじゃけど、いつもはいとったズボンがキツくなった?と思って正月ぶりに体重計に乗ってみたら4キロも!!ギャ…

やっぱりな

おいおい。 もちろん予想はしていたけれど、ドーム埋まってないんだね。(…) わざわざ第二弾が届くということは、”あとはプレイガイドで埋まるだろう”っていう数じゃないんだろうよ。採算取れないんだろうよ。 いや、それにしても第一弾の振り込み手数料が…

ヤッターマン!

ヒャッホーイ! 水曜日に上司が休みを取った! ヤッターヤッターヤッターマン! 天下だ! 適当に仕事してさっさと帰ってエルモ買いに行こーっと! 私キャラクター物って全く興味ないんじゃけど、キャンディーファニーのエルモには萌えを抱きました。超かわいくない?あれっ…

そいえばハピバ

そいえばそいえばサラッーっとスルーしてましたが亀梨誕生日おめでとう。 相方とその他ジャニーズ好きの仲間達で祝ったからすっかりお祝いした気になってたお。 ブログでお祝い書いてなかったやー。テヘ☆ 亀梨フィーバー続行中なのでこれからもギラギラオー…

ごくせん映画化

わ!気づいたら3月! そんなことより「ごくせん」!! 仕事中にヤフトピ見てニヤけてニヤけて仕方なかった。ニヤニヤ。 SPもあるのに映画もって!どんだけ春馬を露出してくれちゃうの!も〜♡ そしたらお昼に相方からメール入っててまたニヤニヤ。相方は玉森ラバーズな…